台湾がポン!

th_DSCN7100.jpg
グロからオサレまで。

もはや敬愛を通り越して偏愛の域に突入するほど
お慕いしております、浪花のcachariさまより品物を頂戴しました。
先日、台湾へヴァキャンスに行かれたことは承知しており、
ふむふむ、ヘルメット愛に目覚められたのか・・・などと独りごちつつ
ブログを眺めておったところ、ピーーンポ〜〜〜ン。

バーチャルとリアルが入り交じる瞬間。
いい具合に演出が効いてます。

「からすみ」とひらがなで書かれた「からすみ」だとか、
本場の上等な烏龍茶だとか、歯のつめものが取れそうなパイナップルケーキだとか、
セレクトが絶妙です。社便せん&封筒のメッセもツボ。
そんでもって「女性のいろいろにはローズがいいらしい」とのことで、
ローズエキスまで頂いてしまいましたよ。
炭酸に入れて飲んでますけど、ふわ〜んと香りがよく、
「なるほど、女子にいい感じだ」とウンウン頷きながら飲んでおります。
女子土アップしたはず!※女子「土」に変換されましたが・・・

コメントしかり、メールしかり、いつも絶妙なタイミングなのです。
いや、偶然のソレではなく、空気感、行間、間合い・・・
目には見えない何が見えたり、感じたりしている・・・はず。
頭に触覚とかついてませんよね?www
もちろん、欲しかった答えをサクッとクスッと提示してくれるので、
励みにもなり、頼もしくもあり、ある意味、心の拠り所でありますよ。


cachariさん、大好きだよーーーーーー。※いきなりの告白


いつか実際に、杯、グラス、ジョッキを
交わせる日が来るのを楽しみにしときやす。


いつもありがとう。
これからもよろしくね。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

cachari | URL | 2012.09.30 21:20
本当に気のきかないものばかりで申し訳ないです・・・
不惑にして惑いまくりっすよ
カナ | URL | 2012.09.30 23:16
>cachariさん

なにをおっしゃいますか!
非常にいいセレクトです。
どれもツボで惑いは好転しておりますよ。
さっき、からすみ食べました!あぶりで!
nao | URL | 2012.10.02 10:33 | Edit
からすみパスタが無性に食べたくなりました♪
遅くなりました・・・ピアス無事に届きました。
なぜか主人のほうが、「ピアス届いてるよ♪」と笑

愚妻でもおしゃれしてる妻のほうが好みらしいです。

からすみ・・・
カナ | URL | 2012.10.10 10:19
>naoさん

気を抜くと、すぐにお返事遅れる〜〜。謝、謝!!
からすみパスタ、おいしいですよね。
ほんのりな塩気と磯っぽさが最高。
普段、買うもんじゃないので、ありがたかったです。

ピアス、よかった。
あの「悪目立ち」な封筒のせいでないことを祈ります・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア