お疲れ気味…

IMG_1788_convert_20120926160431.jpg

昨日と今日が繋がっている日々を過ごしていたせいか、
「おー、今日は金曜日!やばい、原稿があったやん!」とアワアワ。
せっせこ書いていたところ、友人からメールがあり、
「あ、木曜やん」と気づいた次第。
あやうく、一人でもつ鍋屋に行くところだったよ。あぶない、あぶない。

そんなこんなで、お疲れのご様子@私

一日も早く平常を取り戻し、
秋の素敵な風情を堪能したいもの。
最近、猫としか話してないわ。


**

DSCN7111_convert_20120927155636.jpg

FOREVER21のアクセを買ってはみたものの、
骨格がしっかりしていて、少々なことではへこたれそうもない
亜米利加女子に合わせてあるのか、どうにもこうにも重い・・・。
もしも、喧嘩に巻き込まれたなら、これで戦えるはず。

2つで229g

DSCN7112_convert_20120927155514.jpg

金属の時計69g

3倍以上・・・。

オシャレに我慢は必要と言うけれど、
体を鍛えないと、この重さに堪えられないはず。
いろいろ大変であるよ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2012.09.28 12:58
このコメントは管理者の承認待ちです
ナギサチ | URL | 2012.09.29 11:46 | Edit
お、重いですね…
おしゃれの我慢は好きじゃないので、凶器として使うかな私の場合(笑)

もうそちらも涼しくなりましたか?
家は我慢できなくて、数分だけですがストーブ点火させてしまいました・・・
カナ | URL | 2012.09.30 10:34
>ナギサチさん

よく海外スナップとかで見る外人さんは、
首も耳も腕もジャラジャラで、
やっぱ骨がしっかりしてるからかなぁ〜なんて思ってみたり。
いや〜、振り回せばかなりの殺傷力が期待できるよ。

なんと、ストーブって!!!!!!
燃料費も馬鹿になんないと思うので、
九州に移住してきてください!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア