閉塞と創造

th_DSCN7075.jpg

一向に進まない原稿書きに週末も潰され
(というか、ディレクションの部分で着地点を見いだせていない)
どこか行くこともできない状態・・・。
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
これ、いつ終わるのだろうか・・・。

そんな時こそ、手芸がはかどる、はかどる。

平日にご注文をいただいたものを週末に作る感じだけど、
キラキラしたものを見ると、いくらか癒されるね。※大変だけども
モクモクと手を動かし、無言でワイヤーと格闘・・・地味作業LOVE。

納品分はつくれたので、お昼からは衣替えだな。
原稿の修正指示がなければ・・・だけど。
早くこの閉塞感から脱出したいものだよ。

頑張れ。私。


**

いくらか、新しいのを追加しとります。

th_DSCN6983.jpg
■ オニキスボンボン・ピアス(14GF)

黒っぽいですが、女性らしい感じ。
なんかモテそう。


th_DSCN7078.jpg
■ 淡水ケシパール・ピアス(大)

ジャージでもドレスでもいけます。便利。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

HM-DON | URL | 2012.09.23 12:22 | Edit
お仕事お疲れ様です

オニキスのピアスが素敵ですね

ペンダントトップに変更できませんか?

カナ | URL | 2012.09.24 09:33
>HM-DONさん

どうも、どうもです。
ペンダントトップへの変更、いけますよん。
どげんでもします。笑
必要あらばメッセくださいませー。
| | 2012.09.24 15:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2012.09.25 12:07
>さえぴーさん

コメント、ありがとうございます。
いとこさんによろしくお伝えください。

ということで、その旨伝えておきますね。
| | 2012.09.25 23:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2012.09.26 09:01
>さえぴーさん

内容散漫ですが、こちらこそよろしくです。
Aちゃんのソレ、今読みました。苦笑
ということ、そういうことなので、ってことで!
buu_k | URL | 2012.10.04 09:11
ちょっと前ですが、届きました!!
予想通り、どんぴしゃです。

淡水ケシパールのフープは週休2日状態です。
チョロマのポストカードは娘と取り合いしました。

リボンフープはちょっと甘すぎるかなと思っていたのですがこれがしっくり。
黒白ボーダーと合わせて使っています。
カナ | URL | 2012.10.10 10:27
>buu_kさん

お返事、おそなりました。謝

buu_kさんのブログでも紹介していただき、感謝です。
リボン、たしかにカジュアルな服装の方が、
逆にしっくりくるかもしれない!
私もやってみる!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア