思考力3%程度

IMG_0008_convert_20120921094702.jpg


猫が私の布団にはやってくるけど、
ダンナの布団には、何があっても寄りつかない。
・・・なんか感じるんやろな。

**

ある人の段取りの悪さが筋金入りで、
周りの人に聞くと「私も、俺も」状態。
そろそろ、被害者の会ができると思う。
テーブルじゃ席が足りん、お座敷開催やな。

**

COCO塾の伊勢谷さんの英語、巻き舌すぎではないか。

**

ダンナより「髪もっと切ったほうがいい」と
顔見るたんびに言われる。
バスの後ろの方の席から見渡したところ、
サラリーマンのおやじさんより、
私の髪の方が短かった。
ダンナは私に何を求めているんだろう。

**

西新のフリーマーケットに出店しようか、しまいか・・・。
誰か一緒に出ませんか?※ここは、よく売れます

**

お国がいろいろ大変な時に、
高嶋政伸と美元の離婚のどうこうなどどうでもヨロシ。

**


・・・私の頭の中は、非常にスッカスッカであるな。
てか、それぐらいしか考える余裕がない・・・。


さて、打ち合わせ、打ち合わせ。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ふみまる | URL | 2012.09.21 18:07
こんにちは 読んでてなぜか笑っててすっきりしておりました にゃははは・・・・
| | 2012.09.21 23:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2012.09.24 09:31
>ふみまるさん

逼迫したこの社会情勢でありつつも、こんなですからね・・・。
脳が溶けてるんじゃないかと、本気で心配です。
カナ | URL | 2012.09.24 09:32
>むつさん

ということで、結果が出たらおせーてー。
| | 2012.09.25 11:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2012.09.25 12:16
>まんきちさん

コメント、ありがとうございます。

写真の件ですが、深い意味というより、
好きな写真だなと思って載せました。
荒廃というより静寂です。※ご近所ではないです
(個人個人の)感性の違いということで、
ご了承いただけると幸いです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア