秋服

th_DSCN7056.jpg

ここ数日、ぐっと気温が下がり一気に秋めいてきた@福岡
うれしい!うれしすぎる!
調子に乗ってベランダで秋の空気を堪能していたら、
術腕をがっつり蚊に刺されて大腫れしました・・・。
いや、これももう少々の我慢だ。

服装も秋ですよ、秋!!!

ウール素材のサロペットです。
てか、夏の真っ盛りに買ってクローゼットにしまいっぱなしでしたが。
(猫が入った模様で、裾に猫の毛がいっぱい・・・泣)
なにはともあれ、地味目な色味で落ち着きます。
どこかに着てゆく予定などもないですが、
とりあえず、衣替えでも始めましょうかね。

**

この夏というか、年中ですけど、

・ワンピース
・ゆったりカットソー
・ロングスカート(ゴム)
・サルエルパンツ(ゴム)
・サロペット
・ウエッジソール

しか、買ってない気がする・・・。

かっちりした格好をしなければならない機会も滅多にないし、
セクシースタイルで挑むようなデイトもない。
物理的に胸の開いた服やノースリーブなどは着られないし、
足もドスコイ、腹もボヨ〜ンなんで、
消去してゆくと、これらが残るわけだけれども。

ここのところ、太りもしていないが痩せもせず、
鍛えているわけでもなく、いわば放置状態の我がカラダ。
そろそろ本腰入れてやらんと、取り返しのつかんことになるぞ・・・。
再建のこともほったらかしなんで、ちゃんと考えねば。

ということで、お昼も過ぎましたが寝間着です。


**

th_DSCN6994.jpg

久々の新作ですが、これまた地味かぁ・・・。
淡水ケシパールのピアスです。
なにせ髪がモンチッチ(若い世代には通じるまい)なんで、
大きいと目立ちすぎて、世捨て人感が増すのです。
ということで、大人なので一応はちゃんと、
でも、実はちゃんとしていないものを作りました。
非常に使いやすいというか、どうにでもなる感じです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア