お弔いへ

IMG_0582_convert_20120917153945.jpg

お休みだからどっかに行こうってこともなく、
ていうか、仕事がいっぱいで(週末に投げこんでくんなよな!!!)
行きたくても行けないという状態・・・。
でも、さすがにダンナと3日間顔を合わせ続けるのも
アレだなということで、急遽、実感へ(車で2時間)。
先日ブログに載せたばっかりだった、実家猫・ピンちゃんが
事故に遭って死んでしまったため、そのお悔やみにね。泣
(ちゃーみぃーの時もだったけど、載せると死んじゃう
 ・・・いや、虫の知らせってことで)

爪研ぎの後などを見ると悲しくなるし、
いつも寝ていた場所にまだ居るような気がして
つい見ちゃったりするけど、天国でゆっくりしてほしい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

匿名 | URL | 2012.09.18 08:27
事故だなんて。
突然で実家のご両親もさぞお辛いでしょうね。

それにしてもこのピンちゃんのお写真、
いい顔で和みます。
カナ | URL | 2012.09.24 09:25
>匿名さん

お言葉、ありがとうございます。
野良猫のままだったら、
こうしてお悔やみの言葉をかけてもらうことも
なかったでしょうから、ピンちゃんは幸せな猫でした。
実家では「悲しくなるけん、まだ写真は飾らない」そうです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア