香りが届く

th_DSCN6819.jpg

これを読んでいる友人から、

「ほんと、人からいろいろ貰ってるよね」

と感心されました。笑
・・・うん、たしかにそうかもしれない。

ということで、コチラは病友のバブルスさんよりいただきました。
(川に捨てられることなく、届きました。笑)
バブルスさんご愛用のアロマオイルとのこと。
「免疫力アップ、風邪予防にいいよ」
そうそう、私らは健康第一だぜい。

まさに暑気払いにふさわしい、すっきりクールな香り!
ペパーミントや柑橘が配合されているのかしらん。
ニールズヤードの「クリアフレッシュ」を、
マイルドにした感じのいい匂いです。

不眠の気はないですが、気持ちよく眠るのって大事。
そういえば、入院している時もピロースプレーや
アロマスプレーを常備して使っていました。
(もちろん他の方の迷惑にならない程度に!!)
目には見えなくとも、香りって大事ですね。

バブルスさん、ホントにありがとー。
机の横、ベッドの横、2基ともバリバリ使用しとります。


Thank You!!!


**

th_DSCN6759.jpg

楽しい手芸というより、
「使い勝手の追求」を目的とした
実験・研究の要素が強くなっております。
暑いの嫌、重たいの嫌、面倒なの嫌、
数々の嫌々を打破するべく考えた
ものぐさ対応ブレスレットです。

・・・セールストークとしてどうかと思いますが、
同じくものぐさな方、よろしくお願いします。苦笑


**


ちょろまみれ〜〜〜♪♪
簡単で、楽しいよん。











にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

バブルス | URL | 2012.09.12 17:41 | Edit
無事届いてよかった&使っていただけて嬉しいわぁ♪

んで、ブレスがまたよすぎる…めっちゃ欲しいです…(笑)。
カナ | URL | 2012.09.13 10:59
>バブルスさん

現在もムンムンに香らせていますよ。
スッキリするんで、原稿の進みもいい・・・ような気がする。ウフフ

ブレス。笑
もはや便利グッズやけども。苦笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア