KANON、2カ月をふりかえって

th_DSCN6615.jpg

■ リボンフープ・3WAYピアス

友だちから「およばれ用ば、なんかつくっちゃらんね」
と頼まれ、悩んだ末に完成したのがコレ。
グリーンちゃんの秋色イヤリングがかわいいなぁと思って、
リスペクト、オマージュ、参考、真似・・・!!!

最初はリボンを固定していたのですが、
「かわいすぎて、使いこなせんばい」
と自分の都合だけで、取り外しできるようにしました。苦笑

th_DSCN6622.jpg

フープだけ、リボンだけ、両方合わせて・・・3WAY。

友よ、これでよかろうか。
てか、勘弁してくれ!!



th_DSCN6663.jpg

■ 黒ボンボン・ロングピアス

ということで、コレは私用。
名前のいい加減さったら・・・許してください。
やればやるほど(盛れば盛るほど)
悪趣味おばちゃんっぽくなってしまい、
「イカン、イカン」と、パーツを取り外すという無駄な作業・・・。
あまりに地味になりすぎて、それこそ「売り物にならん」と
思いとどまりココでやめましたが、やはり地味です。

目立ちすぎず、華奢な感じではありますので、
使いやすいと思います。たぶんですけど。
※残暑厳しき福岡、まだまだ夏の格好です


***

この夏は、KANON作業にてんてこ舞いでした。
2カ月やってみて、反省すべき点も多々あり、
掛け持ちなのできつかった時も多々ありましたが、
総じて楽しく、苦になることなく、やることができました。
ひとえに、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

仕事もカリカリ独りでこなすものが多いんですが、
やはり脳の使う場所も違うし、人間相手なので気も遣います。
そんな時こそチマチマ手芸・・・何も考えず手だけを動かすと、
気分も落ち着いてきて、こうやってバランスを取ればいいんだと、
改めて実感しました。そういった意味でも救われました。

ということで、改善するところは多々ありますが、
突き詰めすぎず(そのきらいは十分にあるので)、
ボチボチやっていけたらと思います。
よろしくお願いします。ペコリ


クレジット決済の「Pay Pal」もできるようになりました。
この辺の便利システムにまったく慣れていないため、
きちんと対応できるか不安満点なんですが、
「アドベンチャーにもつきあうぜい!」という
男気にあふれた方がいらっしゃいましたら、
どうかご利用くださいませ。ペコリ





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

さち | URL | 2012.09.04 23:37 | Edit
リボンフープピアス、好みです!
でもイヤリングできないんですね。。。がっくし。
いまさらながら、えいやっと開けとけばよかったって思いますけど、
もうものすごいなにかがない限り開けない気がするんですよね。。。
カナ | URL | 2012.09.05 08:18
>さちさん

どうも、どうもです。
リボン固定ならできるんですけどね・・・。
取り外しができないわけです。

高校の卒業式の直後、開けに行ったのを思い出します。
たしかに、あれぐらいの情熱がないと・・・分かる気がする。
バブルス | URL | 2012.09.06 10:02 | Edit
相変わらず素敵♪

友達の間でも「レモンジェイド」人気ですよぉ\(^o^)/

「頭と手のバランス」深く納得。

他人事ながら、カナさんがいいバランスでいられることがすごく嬉しいです。

カナ | URL | 2012.09.08 16:10
>バブルスさん

お返事、おそくなっちゃった!ごめんなさい!
意識せずとも、思想、行動、なんでもかんでも、
バランスを保とうとしてるんだろうね。
ストレスを溜めないためにも、
いい具合をキープせないかんですの〜。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア