夏の思い出

th_DSCN6587.jpg

週末は、久々に野球観戦してきました。
バス1本、20分で到着しますが、なかなか行かないのよね・・・。
ということで、ビール飲んで、飲んで、眠くなって、やばいやばいと、
バスに乗って帰ってきました。行く意味は果たしてあったのか・・・。
(なにしろ、ここ最近のソフトバンクホークスときたら!
 もや〜〜〜っとした試合ばっかりやし!もう!)

応援メガホンもなく、ジェット風船も買わず、
もちろんユニフォームもなく・・・地味に応援。
余談ですが、毎年ソフトバンクホークスの応援に際し、
テーマカラーがあるんですが(今年は緑。
でも芝やドームの背景に吸収されちゃって
「お客さん、誰もいない?」みたいな感じしませんか?)、
回数を重ねる度、色数も増えるわけで、
赤やら、黄色やら、ピンクやら、青やら・・・混沌としておりました。
このまま、色が増えすぎて(混じりすぎて)あげくは黒になっちゃったりして。
まぁ、どの色のユニフォームも持ってない私が言うのもアレですが。苦笑

実はこのチケット、近所の薬局の懸賞で当たったんです。
野球好きでもないのに、なんで応募したのか自分でも分かりませんけど、
まぁ、もらえるものは何でもうれしい・・・ということで。

th_DSCN6666.jpg
野球より嬉しかったサンプル詰め合わせ。

そんなこんなで、夏が終わろうとしています。
筥崎宮の放生会ぐらい行こうかな。
これで、福岡の夏もFINですからね。



チョロマ、ここにきてやっと・・・。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2012.09.04 22:13 | Edit
いつも「コメント」が長過ぎるので反省。
サンプルの詰め合わせ、すごいねぇ。
まるでお隣の国みたい。
カナ | URL | 2012.09.04 23:08
>musicaさん

ははは。
私のコメント覧というものは、
むしろ、書き手にゆだねているから、
超大作を書いてもらって全然かまわんよ。
musicaさんのコメント量なんて、まだまだ。
5倍ぐらいとかザラだよ。

そういう場だと思っているので、
書きたいだけ書いてよいぜい。

サンプルこれの2倍あるんよ。うれしいよね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア