しみじみな日々

IMGP4361.jpg

雷、すごかったですね。
別の部屋で寝ていたチョロマもさすがに
怖かったようで、ヒャヒャッと鳴きながら寄ってきました。
いや〜、本当に怖かったですもん。

今、こうしてパソコンに向かうも、
書くことが思い浮かばず・・・。
暑さでいろいろストップしております。
難航していた仕事もなんとか着地したみたいだし、
ちょっとした燃え尽き症候群にやられております。
うすらぼんやり、んな感じです。
気持ちがあまり外に向かないときは、
親しい友人と気兼ねなく過ごすに限ります。

東京から帰省している友人とグダグダしたり、
親友とワインを2本あけてみたり、まぁ十分に楽しんでるじゃないか。
猫と遊び、手芸をし、昨日作ったピザの残りを焼いている最中です。

見事に特別じゃない、普通の日々。

刺激や感動はなくとも、悪くはないですね。
しみじみ。

ピザが焼けた。食べよう。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア