早起きした甲斐があった

DSCN5528_convert_20120728103906.jpg

前半を見逃しましたが、
なんとか観ることができまし@オリンピック開会式。

やはりメルヘンものはヨーロッパのお家芸ですね。
映像もうまくかませてあったので、見応えがありました。
さすが、ロックのお国。行進曲もかっこよござんした。
残念ながら「○○○○の曲やね!」と言えるほどの知識もなく、
Mr.ビーンとベッカムとポールぐらいしか分かりませんでしたよ★

地図も用意して「行進中にその国見つけられるか大会」を一人開催。
やはり、西アフリカ、中央アジア、中米あたりの難易度は
はんぱなかったです。
先導の人が持っていた「筒?」が聖火になるとは!
燃え方もモケモケ団子にならず、美しかったですね。

いや〜、早起きした甲斐がありました。
これで、私のオリンピックは8割がた終了しました。
いい具合に眠たくなってきました。

こういう定期開催ものは、やはり感慨深いです。
「4年後のリオ・デ・ジャネイロも観るぞ!」
楽しみはひとつでも多い方がよろし、ということで。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

MIKI | URL | 2012.07.28 12:28
わぁー早起きエライです♪
中盤くらいから見たのですが、先導の人が持っていたものは聖火となっ!(゚Д゚) いやぁ、最初、猫抱いてるんだと思ってました(笑)。

>私のオリンピックは8割がた終了しました。
えっ?そうなんですか?(笑)。
サッカーとか体操とか水泳とか、あと5割くらい楽しめると思います。

ゆっくり休んでくださいね。
nao | URL | 2012.07.28 16:50
退院しました!
お乳凄いことになっとります。

ピアス、行きと帰りして帰りました。

髪の毛ショートにして耳出したい!
おされしたい!
痛いのもうヤダ!

まだまじまじとお乳を見てません。

銀行に、さっさといけるようになれたら
また、KANONのほうも
宜しくお願いします。

下がるタイプめちゃ好きです!
オリンピック年って、たいていなんかしらあるような気がします。

応援ありがとうです!
| | 2012.07.29 01:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.07.29 10:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2012.07.29 16:33
>MIKIさん

厳密に言うと、暑くて起きたんですけどね。苦笑
そうそう、あの筒が気になっていたんですよ。
猫って!いいわぁ〜、その発想!

昨日もなでしこ観ながら寝てました。
柔道も少し観ましたけど・・・終わってました。

そんな感じで、気がつけば終わってます。

カナ | URL | 2012.07.29 16:41
>naoさん

おつかれさんでしたー。
いや〜、まだ痛むでしょうけど、
思う以上に早いスピードで終息しますし、
第一関門突破ということで。

しかし、暑いですから、
出歩くのはやめたがいいですね。
傷にも悪いし、つーか熱中症で倒れます。

オリンピックでも観ながらのんびりしてくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア