27時間テレビを観ながら・・・

DSCN5361_convert_20120722174732.jpg

随分、作業(主に発送)にも慣れてきました。
せっせと作っては送り、作っては送り・・・。
マニキュアもできず(即、傷つく)、手もガサガサで残念な感じではありますが、
楽しくやれております(テレビを見ながらやれるのがいいです。笑)。

作れる量に限界があるので、ご迷惑をおかけしてますが、
嬉しいのはリピートしてくださる方が多いこと。
使ってみての再注文なので、ほっとします。
私が作るのって、芸術云々じゃなく、使ってなんぼですから。
丈夫で長持ち・・・質実剛健アクセ・・・目指します。


■ シェル×パール・ロングピアス

DSCN5353_convert_20120722174352.jpg

27時間テレビを観ながら・・・完成しました。
友人に頼まれたものだったので、うん、自分ではあんまり
やらないタイプ。だって、かわいいんやもん。苦笑

危なく黒とか、ごっついゴールドとかを合わせるところでしたが、
思いとどまりました。
梨花みたいな格好が好き・・・な人向きかなぁ。



■ 黒×ピンクサザレ・ロングピアス

DSCN5085_convert_20120722174426.jpg

自分の好みで作ると、一気に地味になります。苦笑
華やぎなし、主張なし・・・うむむ。

スモーキークォーツとサンストーンという石を使っています。
勝負強くなる・・・みたいですよ。
パワーストーン系の文言がいっぱい書いてある方が
引きがいいような気もしますが、よく分かりません。苦笑


ということで、お時間ある方、
どうぞ覗いてやってください。
よろしくお願いします。


KANON


**


チョロマも元気です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

noda | URL | 2012.07.23 09:54
基本シンプル好きですが、
丸っこい石がついているのもいいねぇ。
レモン色のヤツ(名前なんだっけ?)、あれ好きです。
でも似合わんやろなー。
カナ | URL | 2012.07.23 10:20
>nodaさん

私も作っていて「潜在的な少女趣味」みたいなのに
気づきますわ。かわいいものって、やっぱり好きなんですよ。笑

レモン色のやつ、クールな感じで作ってみましょうか。
それから、根本的な確認ですが、
ブラウンのやつも含め、ピアスでよかったですよね?
buu | URL | 2012.07.23 14:06
カナさま

ピアス、届きました。
かっかわいい!!!!
さっそく会社につけて出社。上司にも、おっイイネそれ!

そしてチョロマのポストカードがすごくうれしかったです。次回注文のときにはほっかむりチョロマのポストカードがほしいです。。。。。

ゴールドのビーズがついているピアスはまだ在庫ありますか??
とんこ | URL | 2012.07.25 13:50 | Edit
こんにちは。
ピアス早速活用しています。
涼しげでカワイイ!家族からも評判です。
カナさんのピアスって、かわいいけど甘さ控えめなところがすごく好きです。

よろしければ、マイブログにも紹介させて頂きましたので、お暇な時にでもURLを覗いてみて下さいませ☆

カナ | URL | 2012.07.26 08:41
>buuさん

こっちへのお返事がおそくなってしまった!
ブログにも紹介していただき、
本当にうれしいよ〜〜〜。ありがとうございます。

ポストカード、台紙代わりに入れていたんですが
思いの他人気なんで、いろいろ刷っておきます。
ほっかむり、了解。笑

ゴールドのビーズのって丸いやつ?
作ればありますよ。必要あらば作りますぜい。
カナ | URL | 2012.07.26 09:01
>とんこさん

わーい、わーい!
ブログにまで紹介していただき、
マジ感謝★っすよ!

カワイイ30%オフぐらいを到達目標に
作っております。今後ともご贔屓に〜。

とんこさん、はつらつとしてかわいいですね。
ご近所さんですし、よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア