いくつか新作をば・・・

DSCN5247_convert_20120713105901.jpg

とりあえず、鬱陶しがられても、
商魂たくましいと言われても、決めたんでちゃんとやります。w
遊びじゃないですから。

ということで、新作です。
現在の販売サイトはあくまで商品選択の課程に位置しておりますので、
ちょっとずつですが、できるかぎり種類を多くだしたいと思っています。
で、人気のあったものをきっちり作り込みたいなと。

そういえば、ウェブデザインも習ったので(苦苦)
忘れないうちにHPを立ち上げねば。
・・・卒業制作のやつを使えばいいんだ!まぁ、できんけどね!


■ ボツワナアゲート・フープピアス

DSCN5242_convert_20120713110415.jpg

メノウの一種みたいですね。この石。
写真のものは模様なしですが、マーブルだとか、
色も全然違っていて、眺めるだけでも楽しいです。
ちなみに効果は、

・コミュニケーション力向上
・困難を乗り切る強い心を育ててくれる

人間関係に困っている人、どうですか?
コレ、大きいです。上から下までチェーン付きの方は
10センチぐらいあります。
でも、フープ式でパーツの調整が可能なので、
気分でテキトウに変えて楽しんでください。

自分で言うのもなんですが、コレすごくキレイですよ。


■ ハウライト・ロングピアス

DSCN5241_convert_20120713110139.jpg

で、地味な方。
とはいえ、コレは私もよく使っています。
だって、だって、だって、合わせやすいんですもん。
美人は3日で飽きますが、実に控えめさんなんで、
末永く使えます。
○じゃなく、□なので、クールな感じです。
ジャージ(スエット)にも合います。笑


その他、

・チェコビーズ・フープピアス(小)
・ホワイトビーズ・ロングピアス

などいくつか再販しとります。
よろしかったら、よろしくです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

さち | URL | 2012.07.14 00:53 | Edit
ブログ、いつも楽しく、いろいろ考えさせられながら拝見しています。

ボツワナゲートフープピアス、すごく素敵で色の配色が気に入ったのですが、
残念ながらピアスの穴を開けていなくてイヤリング派です。
なんとかしてイヤリングにアレンジできないものでしょうか。
| | 2012.07.14 12:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.07.14 15:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JOHN | URL | 2012.07.15 13:16
ハウライトロングピアスがかわええです。
おこづかいためねば。
花子 | URL | 2012.07.16 05:13
初めまして。
涼しげなピアスですね。
日本ではピアス人口は、若い世代だかですか?
カナ | URL | 2012.07.18 09:25
>さちさん

お返事遅くなりました!

ボツワナゲートフープピアスの
イヤリングへの変更についてのお問い合わせが
多いのですよ。ありがたや〜。

ちょっと石が重いのでパーツを考えないといかんので、
お店でちょっと見てきます。待っててくださいね!
カナ | URL | 2012.07.18 09:57
>やーこさん

お返事おそくなってすみません!泣
体調はよいですか?暑いからむちゃしないよーに!

変に遠慮してもいけないし、
逆に弾けすぎるのもいけないし、
自分自身も線引きは難しいです。
ましてや、他人への線引きなんてなおのこと。

いろいろ考えても正解もないので、
気分に任せて自由にやりたいと思います。
仕事したり、手芸したり、運動したり、病院行ったり
・・・いろいろあるのが生きてる証拠ということで。

今後ともよろしくお願いします。
カナ | URL | 2012.07.18 09:59
>竜さん

お返事、おそくなりました。
うちの方は大丈夫でした。
南部はすごいようで心配です。

わぁ!
私もFBの使い方がよくわかってないので、
分かってよかったです。
あっ、でもその名前、どっかにでてました?
まぁ、仕事柄名前も顔も外にでがちなので、
「そんな感じ」とお見知りおきを。
カナ | URL | 2012.07.18 10:00
>JOHNさん

うふふ。
なんちゃないんだけど、
合わせやすいよ。笑
よろしくね。
カナ | URL | 2012.07.18 10:03
>花子さん

コメントのお返事おそくなりました。
花子さん、海外にお住まいなんですね。
日本は灼熱ですよー。

ピアスはたしかに、若い世代が多いんでしょうね。
でも、最近は母親世代で開ける人も多いようです。
(無くさなくていいと)
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア