次のステージへ

IMG_0530.jpg

昨晩は、あっきとキングとRちゃんと一緒に
ご近所のベトナム料理「ngon ngon」へ。
やっぱり、暑い時期はエスニック系がおいしゅうございます。※私は年中
草っぽい料理が多いので、食べ過ぎても胃にもたれないのがいいですね。
パクチー、うま〜〜〜〜〜〜し。

その後、なんとカラオケへ!
何年ぶりだろう・・・苦笑
つきあいで行くことはあっても、友人同士で流れるのは久しぶり〜。
微妙に年代は違うけど、好き勝手に歌えてたので楽しかったです。
久々のエゴ・ラッピンは惨たるものだったけども・・・次までには!

ということで、あまり飲んでいないので今日もすっきり。
今日はブログのお友だちと会うので、ほどほどに〜。


また行きましょうね!


**

そうそう、ブログのカテゴリ(ランキング?)を変更しました。

コメントで「元気なんだから病気カテゴリから外れれば」などと
(歓迎しないお言葉を)たま〜に書かれてみたりもします。
いわんとすることもわかります。
私自身どうかな・・・と思っていましたし。
でも、他人から言われるそれでもないですけどね。

がんの治療って長丁場です。
できることなら、さくっと「完治!」といきたいところが、
カラオケで熱唱しつつも、やっぱり心のどこかに「病」の文字はちらつきます。
今は調子が安定しているけれど、なんともいえない日々が
じわっと続いてゆく・・・もどかしいですよ。正直言って。
一生、死ぬまで、あと何年もこんな調子ですからね。
このモゾモゾした感じまで含めて「病気・闘病」なのかなとも思います。
スカッとしたいよ、まったく。

人の数だけ、病気との向き合い方があります。
病気の重い/軽い関係なく、
それぞれがそれぞれの方法で、不安と戦っています。
私の行動や考えも、いろいろある中のひとつです。
ということで、役に立てば何よりだし、
役に立たなくても・・・そりゃしゃーないです。

ということで、いろいろ変わってゆくこと、
それに対応することは大事だと思うので、
きっかけとしてよかったと思います。


さぁさぁ、次のステージへGO!








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ナギサチ | URL | 2012.07.13 16:30 | Edit
たまのカラオケいいですよね…といいつつ結構いくタイプの私(笑)

ブログのカテゴリ、私も考える事があります。
カナさんと全く同じ気持ちです。「ふふ~ん♪」なんて思っていても、次の瞬間「グンっ!!」って振り出しに戻るような。そんな感じですもんね。

次のステージに向かおうとしているカナさんはかっこいいっす。
わたしもがんばろっと。
カナ | URL | 2012.07.18 09:22
>ナギサチさん

お返事おそなった!
カラオケ・・・やっぱりコンスタントに行かないと、
声がでないね〜。

ということで、カテゴリ変えました。
もちろんどうでもいいことなんですが、
そうなったらそうなったで、病気のこと書きにくいんだよね。苦笑
健康のようなじゃないような・・・中途半端さは、
どこに居ても感じる模様。

まぁ、私は私ってことでいいかね。

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア