イヤリング、はじめました。

DSCN5213_convert_20120711171944.jpg

「行動早いですよねー」

などとよく言われますが、ネットショップも含め、
その潜伏期間たるや、かなーーり長め。
うん、セミぐらい。

潜伏期間の最中、せっせと作っておったのです。
さっさと出してしまわないと、夏が終わるぞ!ということで、
頑張ってます。期間限定ショップの勢いで。
あっ、この短期集中ぶりもセミだ。

友人のさっちゃんからオーダーをいただき、
試作をかねて、イヤリングに加工してみました。
お母さんの宝石箱にあった、あのバチンと挟むやつ以外にも、
いろいろあるんですね。

重さの関係で石系はホールド力強めのものにし、
細いやつはなるべく華奢なものにしました。
一部できないものもありますが、だいたいなんとかなるはずです。
パーツがちょっと高くなるので、プラス100円で承ります。よろしこ。


■ 楕円シェル×チェーン・ロングピアス

DSCN5075_convert_20120711172020.jpg

通称:ちょうちんピアス

まったく風情もへったくれもないですが、
昔、提灯屋でバイトしていた頃を思い出しました。
(「○○家」とか、毛筆で書くバイト。
 普通より、時給が何十円か高かった。笑)
それはいいとして。
もう、見たまんまです。
シンプルすぎて、書くこともないです。苦笑


■ 黄×黒×白サザレ・フープピアス

DSCN5031_convert_20120711173714.jpg

みのむしピアスのフープバージョン。
持っている石の関係上、アレンジ、アレンジで対応です。
・・・ああ、我が家の夕飯の様・・・。
ちまっとしていますが、じわっとカワイイです。
私にしては珍しく、「性格が良さそう」な感じがするピアスです。

**

その他、いくつか再販しております。
せっかく見に来てもらって売り切れじゃいかんだろ・・・。
といっても、一個追加とかですが。苦笑

■ シェル×ビーズ×チェーン・ロングピアス
■ ロシアアマゾナイト×ターコイズ・ピアス
■ レモンジェイド×ターコイズ・ピアス


その他についても、お問い合わせくださいませ。
(ロングビーズはないです)





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2012.07.12 15:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2012.07.12 17:14
>kugenさん

コメントありがとうございます!
私もそろそろそうしようかなと思っておりました。
でも、いろいろな患者、いろんな闘病のカタチがありますので、
少々はご勘弁くださいね。病気、治って・・・ないから。

ということで、今後ともよろしくお願いします。
marin | URL | 2012.07.13 00:14
カナさんお元気ですか??
覚えてくれてたら嬉しいです~
まりんママと名乗っておった者です。

中々ブログ拝見できませんでしたがま~素敵なピアス、私は穴があいてないんですけどイヤリングにもなるなんて!

・・・全部売り切れで残念です、こまめにチェックするので近いうちに購入させていただきます、ぜ~んぶ可愛かった!!

では~
カナ | URL | 2012.07.13 10:46
>marinさん

どうもどうも!
もうー、忘れるわけないやーん!
忙しいんだろうな・・・と思っていましたが、
お元気そうでよかったです。

それから、買ってくれて嬉しいよ!
イヤリングに加工しとくね。
待っててね。
kyon | URL | 2012.07.13 21:17
私もピアス欲しいです。長めのがいいですね!
カナ | URL | 2012.07.18 09:23
>kyonさん

どうもどうも。
いくらでも長くしますんで、
よろしくお願いします。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア