チョロマニア!

IMG_0947_convert_20120709090105.jpg

本日の福岡は晴天なり。
蒸し暑くもなく、気持ちのよい月曜日です。

えっと、えっと、猫友と開設していた「にゃんぴー。」でしたが、
みんなで更新が難しくなったため、悲しいですが閉鎖することなりました。

まぁ、せっかくたくさん記事もあるし、
なにかないと写真を撮るのさぼりそうだし
・・・ということで、チョロマのブログを作りました。


チョロマニア!


です。まんまです!

チョロマをマニアックに好いてくださっている方、
見てくださると嬉しいです。
そんなこんなで、チョロマの日々をお楽しみに。
※ほぼ寝てばかりですけど。おまけにカメラ壊れ中ですけど

まだ、移行したばっかりで、
手直し途中ではありますが・・・ボチボチ頑張ります。


よろしくお願いします。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

nomuyuka | URL | 2012.07.11 17:09
フォローしました。

チョロマニアですから
カナ | URL | 2012.07.12 16:44
>nomuyukaさん

いつもさんきゅーね!
チョロマをよろしく!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア