炭酸LOVE!

IMG_1175_convert_20120705112524.jpg

今日の福岡の最高気温、32度ですって・・・。

普段から水(水分)を飲む方で、
2Lぐらいなら平気でいけます。暑くなればさらにゴクン。

しかーも、炭酸水ならなおのことよし。

サンペレグリノ
クリスタルガイザー スパークリング ライム


楽天で初めて注文しましたが・・・安いんですね。
単品で買うと150円ぐらいしますもん。
60〜70円ならたしかにお得だ。

サンペレグリノはイタリアの天然スパークリングウォーターで、
硬水なのもよろし。※ペリエの方が硬度が低いのでやわらかい感じ
クリスタルカイザーはアメリカのもの。
大国らしく炭酸きつめでパンチがあります。w

実を言いますと、飲み過ぎ禁止の一環です。
ビール、焼酎・・・放っておくと、底なしで飲んでしまう。
よって、プチ禁酒(完全ではない)のお供として、
購入に至ったわけです。

朝飲み、昼飲み、夜飲み・・・いくらあっても足りませんが、
冷蔵庫に入っていると思うと幸せな気持ちになります。w
炭酸水は便秘解消や、代謝を上げる効果あって健康にもいいみたいですね。
(炭酸が血管を拡張して、血流がよくなるそうです)

まぁ、すんごい場所をとることと、
宅配さんが重そうで申し訳ないってことですかね。苦笑






***

しみじみ・・・いや、パタパタと
ネットショップ作業に勤しんでおります。
もう、大変なんですね。泣 やってみてわかりました。
この程度のアイテム数でもヒーーーーーッですよ。
たくさんの商品をサクサク回せる人を尊敬します。

ということで、
新しい商品です。といっても色違いとかだけど・・・。
早くパーツを使ってしまわねば、次に進めない!

<7月5日追加>

■ シェル×ビーズ×チェーン・ロングピアス

DSCN4989_convert_20120705112545.jpg

「シェル×チェコガラス×フープ・ロングピアス」の姉妹品です。
なんとなく似ているけど、なんとなく似ていない感じ。
こっちの方が、やや大人っぽい感じでしょうか。
何が大変かって、上のチマチマビーズゾーンです。

いい女風になれますぜ。イシシ


■ ブラウンビーズ・ロングピアス

DSCN4964_convert_20120705112611.jpg

ブラックビーズ・ロングピアスの色違いっす。
ブラックが思いの他売れて、慌ててパーツを買いにいったら、
茶色もあった(白もある。作ってないけど)。
黒よか、やさしい印象です。肌なじみもいい。

茶ぬんちゃく!いかが!

**

■ フープ×レモンジェイド・ピアス

DSCN4970_convert_20120705223038.jpg

もう一個、追加。

レモンジェイドと鉄ビーズを
小さめのしずく型フープに通したもの。
これまた、なーんちゃないんですが、
いい働きをします。

最近、郵便局に通い詰めているので、
とうとう顔を覚えられました。
「私も欲しい!」とお墨付きをいただきました。
かわいい切手をすすめてくれます。
※最近はキティちゃん


よろしくお願いします。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ナギサチ | URL | 2012.07.05 13:01 | Edit
炭酸水って案外おいしいですよね。
私も、ジムから家に戻ったら飲んだりするんですが、全部飲みきれず3日位に分けたりします(笑)
でも、口の中で「シュワ~♪」がたまらんのですよ。

そうそう、ピアス、ピアス!!すてきですね。
北海道から頼んじゃってもいいすか?
カナ | URL | 2012.07.05 13:22
>ナギサチさん

のど越しがよいですゆえ、
スカッとしますよね。酒飲みゆえ、なおさら。
少々、小分けで飲んでも、炭酸が飛ばないからいいよね。

北海道も日本なんでOKよー!
買ってくれた方がいらっしゃったのだけど、
「北海道県?あれ?北海道府?」など馬鹿にもほどがある躓きに
陥っております。苦笑
ユキ | URL | 2012.07.05 19:21
私も同じお店で頼んでます☆

しかもクリスタルカイザー・ライム味(笑)

送料も品物も安いし、迅速な対応なので
この夏はお世話になりそう!

ちなみに炭酸水飲む時は、
炭酸キーパー使ってます♪
すー。 | URL | 2012.07.05 21:48 | Edit
私も⁈大の炭酸好き。
アメリカに行ってからは、特に
フレーバーウォーターばかり飲んでました。日本だとレモン、ライム、いいとこでグレープフルーツ、、、くらいなのだけど、ともかく激安サイトの告知に感謝(笑)。
ピアス、もっとカラフルなの、
作ってよー。
| | 2012.07.06 14:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2012.07.07 11:20
>ユキさん

うふふ、おそろい。
クリスタルカイザーがあるところがポイントです。
しかも、ライム味。笑

一本の値段で2本ですから、
気にせず飲めるのはありがたい(ゴミは増えるけど)。
「炭酸キーパー」!!!
こんな便利グッズがあるんですね。
買おう!!!
カナ | URL | 2012.07.07 11:24
>すー。さん

最近種類も増えたけど、本場は選び放題だろうね。
ネットで買うと安いらしいとは
知っていたけど、行動に移せず・・・。
いや、本当に安いわ。笑
飲み過ぎなほど飲んでるよ。

ピアス・・・カラフルなのもあるから、
ちょっとお待ちくだせー。※アップするのが追いつかない
カナ | URL | 2012.07.07 11:26
>Mさん

わーい!届きましたかー!
梱包もどのぐらいでいいのかわからず、
やり過ぎてはフタがひらき(封筒の)、
薄すぎては壊れ・・・試行錯誤におつきあい
いただき、本当に恐縮です。

今は慣れてなくてバタバタしていますが、
頑張るのでよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア