インドアを正当化

DSCN1229_convert_20120703172055.jpg

今朝方の雨はすごかったですねぇ@九州北部
雨音と風で起きました。

打ち合わせや取材があれば外に出ますが、
基本は家なので「必要以上に濡れないでいい」
のにはたすかっています。
それから、最近は日に焼けるとブツブツができるという症状
(世に言う日光アレルギーでしょうか)もあるため、
輪を掛けて外に出ませんが・・・。ああ、早く冬になれ!

ということで、インドア(引きこもり)を正当化するべく始めたのが、
今回のネットショップであります。
まぁ、リアルな部分としまして、病気の具合が悪くなった場合、
仕事とはいわずとも、楽しくやれそうなことがあった方がいいな・・・
これが一番の理由です。
あとで右往左往する前に、ちょっと頑張って進めておこう・・・とね。
見事に今の調子をキープできれば万々歳だし。一歩前進!

おかげさまで、読者の方々にずっぽり支えられ、
日本各所にお嫁に行きました。
現在、郵便局の仕分け箱あたりをうろついているはず・・・。

いかんせん、作るのはよしとして、メールのやりとり、
発送準備などなどに手こずる始末で、あああああ・・・です。
作っては送り、作っては送り・・・開始2日目でヨロヨロですが、
最初ぐらいちゃんとやんなきゃなんで、頑張ります。


もうしばらくおつきあいくださいませ。
まだまだ、作りっぱなしのやつが大量にある!
耳は2つなんで、使いようもない!


***


不慣れムンムンで対応が追いつきませんでしたが、
2つほど追加しています。
何が大変かって、写真と説明書きだね!

<7月3日追加>

■ ロシアアマゾナイト×ターコイズ・ピアス

P7030068_convert_20120703173749.jpg

「レモンジェイド×ターコイズ・ピアス」の色違いです。
ちょっとでっかいけど。
ペンダントトップにもいいかも・・・パーツ探してみる!
この石、「ストレス減少」に効果がある模様です。


■ ゴールドフープ

P7030063_convert_20120703173816.jpg

通しただけやん!・・・お許しください。
でも、やればやるほど野暮ったくなって、
とっちゃ替え、とっちゃ替えして、やっと辿り着いた感じ。
絶妙な重量感、つや消しビーズなので、派手すぎないぜ〜い。


地味〜に人気がある、

・ブラックシェル・ロングピアス(23時:もう一回再販)

・ブラックビーズ・ロングピアス(23時:もう一回再販)

も再販しました。・・・今から作りますが・・・。


それでは、よろしくお願いします。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

JOHN | URL | 2012.07.03 22:41
カナさんのセンスがステキー!
どれもこれも欲しくなるけど、
お小遣い少ないので、ガマンガマン(笑)

一度だけネットショップに出したことあるけど
「作る」以外のことにえっらい消耗しました・・・
ヨレヨレになりすぎないように頑張ってください!
細く、長くね^^
| | 2012.07.03 23:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきまま | URL | 2012.07.03 23:26
久々のコメントですがブログはいつも
拝見しとります。
素敵です♪♪  センスいいですよね♪
  
あぁぁ、イヤリング希望です。
ゆっくり楽しみにしてますね♪

mihoyo | URL | 2012.07.04 00:43 | Edit
素敵な品々ですね
しか~し
耳穴がないのでピアスは付けられんです(泣)

ブレスレットは作らんと?
腕にくるくる、キラキラ、しゃらしゃら(笑)
好きなんですよ~
ひも編み系とかもいいですね

ブレスレット部門立ち上げの際には
声かけをお願いいたします♪
カナ | URL | 2012.07.04 08:02
>JOHNさん

どうもありがとうです。
夏素材を早く出さねば・・・。
まだまだあるので・・・よろしければ友割で。笑

本当に「作る」以外が大変ですの。
誰にどれ、住所は・・・とか頭がこんがらがります。
カナ | URL | 2012.07.04 08:04
>ふみまるさん

ようこそ、お越しくださいました!
チョロマニア!
うれしいお言葉。新しいブログも近々開設するので、
よろしくお願いします。
カナ | URL | 2012.07.04 08:16
>ゆきままさん

どうもどうも。
読んでくださってありがとうです♪

イヤリングもパーツは買ったんで、
近々、可能になりまする。よろしくお願いします!
カナ | URL | 2012.07.04 08:19
>mihoyoさん

雨、降りますの〜。

褒めていただきありがとうございまする。
ブレスレット・・・去年はまって、
材料はたくさん残っておるのでできますよん。笑
つーか、作ったままのやつがまだある・・・。

今度、持ってきます。笑
| | 2012.07.04 09:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2012.07.04 09:58
>nさん

コメント、ありがとうございます!
湘南・・・いいなぁと思ってたところでした。
しかしながら、同病さんなんですね。
いやはや、今が一番不安な時かと思います。

現在、2年半ほど経ちましたが、
発病前より元気です。
温泉だって、プールだって、運動だって、
何でもできますんで、大丈夫ですよ。

ピアス、待っててくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア