KANON ~修正の店~

DSCN4931_convert_20120701154829.jpg


あの・・・ピアス、いかがですか・・・。


KANON


平均して年一回やってくる「手芸シーズン」に突入しました。去年の様子→

なにせ、ここ最近、仕事でずっと家を空けられず(修正待ち)、
その間やることがなく、溜まったパーツの整理をしようと
しぶしぶやりだしたら止まらなくなった・・・という次第です。
KANONとか横文字なんぞ使っていますが、いうなれば「修正の店」です。苦

チマチマ作っては、友人に「もらって」と押しつけたり、
飲み会相殺で売ったりしていたのですが、そんなにたくさんの友人もおらず、
(押し売りみたくなってしまいまして・・・)
このままでは部屋中がピアスまみれになり、ダンナに怒られること確実なので、
「ネットショップでもして数を減らさねば…」と重い腰をあげました。

個人的な好みであれば、もっとファンキーな感じが好きだし、
作りがいもあるのですが、使えるか/使えないか、となれば後者。
私自身ですらそんな感じですので、
あくまで「服に合うもの」を基準にしています。

よって、色も渋渋、カタチもシンプル、キラキラも抑え気味・・・。
コンサバにはしたくなかったのですが、まぁ、しゃーない。

気の利いたラッピング、撮影もできないので、
並べて見た感じも、他の出展者に比べてすんごい地味。うう、どうしよう・・・。

↓↓各写真をクリックするとサイトに飛びます↓↓

P7010028_convert_20120701161708.jpg DSCN4878_convert_20120701161828.jpg
DSCN4905_convert_20120701161857.jpg P7010011_convert_20120701161736.jpg
P7010006_convert_20120701161759.jpg DSCN4739_convert_20120701162554.jpg
DSCN4803_convert_20120701162526.jpg DSCN4771_convert_20120701162626.jpg

※あまりに地味で、あわてて黄色のヤツを作りました・・・。

既製のパーツですし、金属も上等ではありませんし、
丁寧に作っているつもりですが、やはり素人のソレであります。
「駅ビルに入っているアクセショップ」ぐらいのクオリティ&価格です。
※石代+金属パーツ代+時給ぐらいの価格設定です。

ある程度、作風ないし、材料確保ルートが安定したら、
素材をよくしたり、ラッピングもちゃんとしようと思います。

そもそも、振り込みチェックとか発送のソレとか、
全くの素人でして、作るより神経使います。・・・どうなってんだろ?
よって、プレオープンです。苦笑

不手際満点かと思いますが、それでもいいよ~という寛大な心をお持ちの方、
どうか、よろしくお願いします!



KANON 「ほっかむりチョロマ」が目印です!


※追記:7/2 PM19:00〜 売り切れのいくつか、再々販しましたー。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2012.07.01 17:13
おぉ~。ショップのサイトも見ました~。
良い感じですね~。
カナ | URL | 2012.07.01 19:17
>musicaさん

なんとも派手さにかけるラインナップで・・・。
まだまだあるので、じわっとアップします。
欲しいのあったらゆーて。
ayaco | URL | 2012.07.01 19:24
はじめまして!
あのー、イヤリングはないんでしょうか?
吉日 | URL | 2012.07.01 20:09 | Edit
ふふふ~注文しちゃった~~(*^_^*)
優しい~~色合いです♪
lynn | URL | 2012.07.01 21:50
めちゃカワイイ~♪
今、私もネットショップを構築中でして、
ぜひ作家さんとして登場して頂きたいです。^^

あっ、今度リメイク部で集まる機会を作って、
皆に会いたいなぁ♪^^
ちびみどり | URL | 2012.07.01 22:18
イ カ す~!!!
どツボで大好きなテイストです。
派手さとか関係なし、十分です。
最近どんどん髪が短くなっているので
ピアス選びの楽しさに拍車がかかっているところで
見ていてわくわくします。


カナ | URL | 2012.07.02 08:49
>ayacoさん

どうも!
イヤリング・・・パーツを買うのを忘れて、
現在、準備中です(ダッシュで買いに行きます!)

近日中に可能になりますので、よろしくです!
カナ | URL | 2012.07.02 08:51
>吉日さん

もう~、ありがと~。
あきらかに友人らに支えられているよ。
これまた、発送という苦手作業が不安・・・。
カナ | URL | 2012.07.02 08:57
>lynnさん

どうもどうも。
lynnさんもいろいろご活躍中ですね。ぐふふ
ほほう、ネットショップですか~。
その時は、お声がけくださいまし。

リメイク部おつかれさん会したいですよね。
キャプテンにゆーときます。
カナ | URL | 2012.07.02 08:59
>ちびみどりさん

どうもありがとう。泣
実に、しみじみしています。
なんというか、派手なのも似合わないお年頃だしさ・・・。

お気に召す物があれば、配達します。
おそらく、そっちが早い。笑
noda | URL | 2012.07.02 10:41 | Edit
いま見に行ったら、すごい勢いで売れてるね!
私が欲しいなと思ってたのも既になく^^;
また作ったら教えてね~。
8-8 | URL | 2012.07.02 12:26 | Edit
買おうと思ってたら、既にsold out!
また追加されるのでしょうか?
(ちなみにブラックビーズのピアスです)
HMDON | URL | 2012.07.02 12:40 | Edit
カナさん
わざわざ、スイマセンm(_ _)m
呼ばれと再コメ

ピアスホールが固まらず断念
耳だけビミョーに金属アレルギーが残った者のゆえ
ネックレスやブレスも考えませんか?
パーツみていて、ほしいなあ。と思っております

| | 2012.07.02 18:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.07.02 19:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アリーです。 | URL | 2012.07.02 20:25
ワー!ワー!
ステ〜キ!!かっこいいくせに使い良さげ!
開店おめでとうございます!!

わ、、わしもがんばらねばっ!反省でございます。
| | 2012.07.02 20:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2012.07.03 18:11
>nodaさん

いやいや、このサイトって一回、一回アップしなきゃなんないんで、
すぐ売り切れになってるだけですわ。苦笑
とはいえ、いろいろ大変でへろへろです。

真面目に原稿書いていたほうが、
散らからないだけいいかも・・・。

あっ、欲しいのあったらゆーてください。
今度のビアガーデンに持ってゆきますよ。
カナ | URL | 2012.07.03 18:13
>8-8さん

えっと、先ほど追加しています。
材料を仕入れてきたんで、これはたくさんできそうです。
ちなみに、白と茶色もありますよん。
カナ | URL | 2012.07.03 18:17
>HMDONさん

あ〜ん、お手数かけました。
スマホで操作してたら間違って消してしまいました!すみません!

私も3つに2つはかぶれるので、
いくつかためして「(私的に大丈夫)」を使っています。
でも、こればっかりは個人差ありますものね。

ネックレスチャームにならできますよ。
気に入ったのあったらぜひぜひ。
フォームから入ってもらって、メッセ覧にその旨書いて
くだされば、どうにかこうにかします。笑

カナ | URL | 2012.07.03 18:18
>きょんたろうさん

いやいや、慣れないと変な感じになりますよね。

ピアス以外もじわっと検討中です。
チャームぐらいならすぐできるので、
気に入ったのあったらゆってください。
カナ | URL | 2012.07.03 18:22
>アリーさん

やっと・・・だよ。苦笑
しかし、作風も散漫、つーかいろいろ模索中で、
どうにもこうにも・・・。
技術と独自性は無理と判断し、汎用品にしました。

ということで、アリーもちゃんとやんなさい。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア