前髪3cm、トップ5cm

DSCN4691_convert_20120630210526.jpg

間があいてしまいました。

最近、ずっとつかまっていた仕事の峠を
やっと越えられた模様(梅雨と同じく、曖昧なソレ)。
ああ、長かった・・・。

さて、何をしていたっけ?
レバ刺しとお別れしてきたり、取材に行ったり、
そうそう、髪を切ったんでした!

この湿気と暑さによって、
モコモコゴワゴワムシムシで手に負えなくなり、
「え~~~~いっ、切ってしまえ!」
男気ヘアカットです。

「ゆるふわとか、大人かわいいとか、マッシュボブとか、
 最近の流行じゃない頭にしてください!」

つーことで、現在の様子は、
前髪3cm、トップ5cmぐらいでしょうか。
抗がん剤が終わって10カ月ぐらい経ったぐらいの長さに戻りました。笑
(※Facebookのプロフ写真ぐらいです)
もはや、怖いものはありません。

「・・・シャキッとしてますね」
「・・・なんか、男前ですね」

などと、会う人会う人に言われるところを見ると、
私自身が一番怖いのでは・・・・。

いや、もう一人いました。
絶賛妊婦中のスタイリストの友人も、

「ママママしたほわんとした感じじゃなく、
 攻め感のあるロックな髪型にして!」

アシンメトリー・サイド刈り上げでした。

二人して街をぶらぶらしてたんですが、
ショップのお姉さんより確実にパンチがありました。苦笑



そんなこんなで、元気にしております。
いろいろご心配かけましたが、もう大丈夫です。










にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2012.06.30 15:47
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012.06.30 20:35
このコメントは管理者の承認待ちです
カナ | URL | 2012.06.30 21:14
>nodaさん

もう、しのごのゆーてられないぐらい
ぼわんぼわんで。
というか、流行とかゆーてる年齢でも
なくなった・・・のもあります。苦
カナ | URL | 2012.06.30 21:16
>enpapaさん

コメントありがとうございます。

私も病気がわかる前は切れないでいましたが、
もう、一回たかが外れてしまうと・・・笑

弟。

奥さまと友だちになれそうな気がします。
カナ | URL | 2012.06.30 21:19
>Mさん

読んでくださって、うれしいです。
ありがとうございます!

ということで、差し替えました。
配慮が足りませんでした。
しかし、かわいいワンコですね。
ちょいちょい吠えられますが、見かけるとうれしくなってしまいます。
JOHN | URL | 2012.07.01 20:16
オトコマエっ!
いいですね^^ワタシも同じくらいかと。

髪型については思うところあり・・・
記事にしようかなと思いつつ、何となく書けないでいます。んんんー。
| | 2012.07.01 21:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2012.07.02 08:53
>JOHNさん

(想像しつつ・・)うん、たしかにjohnさんと同じくらいなはず。
似てる気がするもん。笑

おまけに黒くしたんで、
外国かぶれ(ちょっと住んでました系)っぽいです。苦笑
カナ | URL | 2012.07.02 08:55
>きょんさん

おうっ!
お許しでましたか!
第三者の意見は大切です。笑

髪を整えると、全然印象が変わり、
扱いやすくなります。美容院へGO,GO!

みなさん、前髪がネックと言われますね。
育毛に励むべし!です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア