★白パン★

DSCN4612_convert_20120614094054.jpg
シマシマは寝間着ですけど・・・。

先日の青パンに続き、白パン。
東の方真ん中の方、そろって青メキ気味です

友人から「白パンのサイズどうやった!」と聞かれたんで報告。
「伸びない」特性を踏まえた上、
今回はワンサイズ大きいものにしましたが、
う~ん、そんなに変わらない気がする。苦笑
・・・でも、ウエスト、股周りなど、ほのかにゆとりができた感じはするので、
「大きく変わらない」をメリットととらえ、
ワンサイズ上げてもいいかもしれない。

特に我ら中年は、体重は変わらなくても、
腰あたりは確実に大きくなっているので無難かも・・・だよ。

ということで、履き心地は相変わらずゴワッとします。
下着はベージュ決定ですが、ギリギリ透けないぐらいの薄さかな。
重ね着用であれば、これぐらいが暑くなくてよいかと思います。





***


最近、ぜんぜん走れてません。

捻挫が治らず、ピキピキ痛むので困ったものです。
「リハビリをかねて走らないでも、歩けば」と言われますが、
それはそれで面倒で(今更、ちんたら歩けない!)ただの怠け者化しています。

そんな状態に陥れた重宝人(物)がコレです。

DSCN4615_convert_20120614095827.jpg

青パンと一緒に購入したサンダル。

厚底プラットフォームで12cmヒールです。
視界がぐんと高くなり楽しいのですが、一歩間違うと私のような目に遭います・・・。

履き心地は・・・ちょっと素材が堅くて、長時間は厳しいかな。
靴ズレしそうな感じ。馴染んでくれるといいけど。
あと、エナメル(風)なんで、歩き方注意です。
転んだため、すでに傷が・・・。
まぁ、値段がたなんでしょうかね。

DSCN4613_convert_20120614100534.jpg

ということで、この夏限りということで履きつぶしたいと思います。
その前に、捻挫よ、治れ。

療養も兼ね、もっぱらコレばっかり履いてます・・・。









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2012.06.14 17:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびみどり | URL | 2012.06.14 22:23
おぅ!!
白パンいいですねー。私も欲しいです!
その時はユニクロのシームレスショーツ(おパンツ)
を一緒に買おうと思っています。
ちなみにこちら、洗濯したらどんな感じですか??
多少締まる(笑)感じなら、OKですよね^^
そして↓の記事にある『本日のヒデヨ様』、
えらい楽しくて可愛くて、ツボってます。
紹介、ありがとうございます♪
カナ | URL | 2012.06.15 07:59
>きょんさん

おはようございまーす。
義妹さん、放っておきましょう。
笑わせておけばいいですよ。同じ目に遭った時、後悔するだろうから。ふふふ

カツラも帽子も、自分が思うほど人って気づいていない、
気にしてもいないから、堂々としていてよいですよ。
オシャレしてランチとか、いいじゃないですか!
方法は人によって違うけれど、気分が上がる何かがあると、
病気に限らず、今後生きてゆくにあたっても、息に抜きになりますしね。

ということで、捻挫治します・・・苦
カナ | URL | 2012.06.15 08:04
>ちびみどりさん

どもども。
今日、履くぞ!と思ったら、
福岡は午後から雨みたいですね。※今日はえっくん、見られなかったけど

洗濯するとどうかね・・・やってみよう。
太ももがアレなんで(笑)薄い色のボトムはほとんど履いたことが
ないんだけど、もはや、いいかーと、開き直り。

ヒデヨさん。
私の紹介するものは所帯じみていますが、
あっきの紹介するものは素敵なんで、ぜひご参考に!
そういえば、今月のエルフに私、載ってます。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア