もやっと一週間

P5270097_convert_20120608122722.jpg

どうやら、福岡も梅雨入りしたっぽいですね。

「雨の日の佇まいが好き」とかいいたいものですが、
低気圧頭痛の気があるので、まったくもって歓迎しません。
濡れるのも嫌いだしー。しょーもない理由ですが嫌なもんは嫌。

気がつけば週末ですが、今週はう・・・・ん、何やってたんだろう。
簡単に言えば仕事していたんですが、その他はう・・・・ん。
あっ!とあるイベント?を見に行きましたところ、
特別出演で「TAO」(音鳴ります)のステージがあったのですが、
いや~、すごいんですね。

昔昔、なんかのイベントでちらっと観た記憶はあるんですが、
印象に残ってもおらず、興味もなーんもなかったのですが、
ちゃんと観られてよかったです。ずっと、友だちと、

「上腕二頭筋がいいね」
「和製EXILEな感じやね」

などと引き締まった筋肉を愛でつつ(女性メンバーもいますが)、
太鼓パフォーマンスのすばらしさに鳥肌が立ちました。
後ろの女子軍団も心を鷲掴みされたようで、
「ちょーやばいー。かなり、やばいよねー」と連呼されておりました。
まぁ、言い過ぎで他のお客さんから「静かに」と怒られてましたが・・・。
うん、たしかに、やばいぐらい、やばいと言い過ぎだったわ。
日本語の崩壊はすぐ後ろまで迫っておりました・・・やばいぜ、女子集団。

ということで、心の中で応援しようと思います。もちろん、TAOを。


そんなこんなで、空模様と同じく、もやっとした文章ですが、
お許しください。まぁ、ピリッとしている方が少ないですけども・・・。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

HMDON | URL | 2012.06.08 18:59 | Edit
私は北九州で先週末、初めて公演を拝見しました。
同じく上腕二頭筋に、やられました。
それと、女性のシルエットにも。

カナさんが観たのは空海劇場の一環で、公演内容は、違うのかな?

12月だったと思いますが、キャナルシティ劇場で公演がありますよ。


カナ | URL | 2012.06.11 13:51
>HMDONさん

そうそう、そのイベントです。
真言宗のお坊さんよりお経が唱えられたのですが、
長すぎて(精進が足りず)途中で帰ってしまった不届き者です。

ということで、TAOだけ、もう一回みたいんで、
キャナル検討してみまーす。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア