★青パン★

IMG_1137_convert_20120604180322.jpg

ちょっとバタバタなんで、つなぎ記事連チャン。苦笑

えっと、青パンです。

コレにヘアバンド(ターバン?)して取材先でバタバタしておりましたら、
「美容室の人かと思いましたよー」ですと。
たしかに、ちょっと尖ったアイテムではありますよね。

そんでもって、私の年代ではともするとアウト(ともしなくとも!!)だし、
FOREVER21の店員みたいな風情でもある・・・でも、欲しかったんやもん。

ということで、流行ものはプチプラで十分。



正直なところ、楽天の期間限定ポイントがなくなる!と、
慌てて買った(ポチった)んだけど、
980円ならユニクロより安いですよね。

まったく期待していなかった履き心地なんですが、
・・・割とよいのですよ。ちょっと違ったソレにはなりますが。苦笑

何がいいかというと、ストレッチの効かなさっぷり。笑
ユニクロの似たヤツも履いてみたのですが、生地が伸びすぎて
ピタッとなりすぎるのがどうもね・・・だったんです。

表記には「レギンス」とありますが、レギパンな感じでしょうか。
良くも悪くも伸びないし、生地も薄すぎず(てか、堅い)、
私のような、お腹ぽっこり、太ももむっちり、しかも短足という
「難あり」の足の持ち主には好都合なんですよ。
ゴワゴワでカバーというかさー。笑

身長体重、見事に平均を射貫いたような体形の私でMでちょうどよいです。
丈がちょっと余りますが、ロールアップしたり、内側に折れば問題なし。
身長の高いやせ型の人には短いかもしれません。
何回か履くと、多少は伸びますが(馴染む)劇的にって感じではないかな・・・。

不安な方は1サイズ大きめでもよいんじゃなかろうか。
まぁ、プチプラものって、同じ種類でも微妙に生地の様子が違っていたり
するので一概には言えませんし、値段がたな質でもありますのであしからず。

ということで、別のカラーも注文しました。笑
白を頼んでみたけど、さてどうかね~。
(さすがにピンクはやりすぎだろうか・・・悩み中)


オススメレベル★★





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

noda | URL | 2012.06.04 20:30 | Edit
ストレッチ、よーくわかります!
そうそう!

そうかぁ。また買いたくなったな(笑)
カナちゃん、ほんとにおすすめ文章うまい!!
(あ、いやもちろん中身もいいんだけどね^^;)

さてどうしよう。ぽちっと行くか?ww


すー。 | URL | 2012.06.04 21:15
やるべし、ピンク!(笑)
カナ | URL | 2012.06.06 09:33
>nodaさん

ストレッチも効けばいいってもんでもないですよね。w
これ、ゴワゴワだし(笑)、伸びないので「これ以上広がらない」
感じでいいですよ。

一枚で着るのは心許ないですが、
デニムより薄いので、重ね着にちょうどいいです。
まぁ、安いしね。
カナ | URL | 2012.06.06 09:35
>すー。さん

38にどピンクはあんまりかな・・・w
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア