実用LOVE!

DSCN4433_convert_20120530084827.jpg
フェルトさん、危ない!!

なんだかんだで長いおつきあいになって参りました、
『カワイイ』が好き!『素敵』が好き!のkaorinさんより、
これまた素敵グッズがやってきました!
いつもすまないねぇ。涙

DSCN4451_convert_20120530191150.jpg

ひえとり~~~ソックスセットだとか
(私がしもやけなのを案じて ※数ヶ月前ですが。笑)、
黒七味だとか、エジプト塩だとか、フェルトのペンだとか、
「私が欲しそうなもの」をよくぞお分かりで!

5本指ソックス、一度履くともうダメね~~。
冷えとかどうでもよいぐらい、気持ちがよいですの。
さすがに4枚重ねは厳しい季節になってまいりましたので、
短パンノースリ+5本指ソックスという、
もう女子としてというより、人としてどうよ!な出で立ちで
日々を過ごしておりますよ。

もはや偏愛の域に達しておられるという「黒七味」。
えいえいえいえいえい、私も好きでございますよ!

DSCN4458_convert_20120530191845.jpg 
ケース、もっとりまーーす。ぐふ

でも、こちらはお初にお目にかかります。
「エジプト塩」とな!
アジア系はなんとなく制覇しつつあるけれど、
中近東やアフリカ大陸は、未だ謎に包まれております。
(世界の珍しい地域の食べ物は、関東・関西の大都市でないと
 お店がないのよね・・・)

DSCN4455_convert_20120530191926.jpg
カワイイ風情だけど、なかなかの切れ者。笑

アドバイス通り、ただただかけてみる。

なにこれ!うまーーーーい!!

見た目は土っぽいけれど(笑)、クミンやコリアンダーの
スパイシーっぷりもパンチがあって、おいしーーーー!
アーモンドやピスタチオが香ばしいのもよいね。

P5270116_convert_20120601081034.jpg


そして、フェルトさん(犬?)は・・・・

DSCN4490_convert_20120601081125.jpg
!!!!

・・・机の上からはたき落とし、
朝起きたら、ぼろぼろにされていました・・・あああ。泣
好きみたいです。フェルトさん・・・。

ということで、いつもあんがとねー。
kaorinさんの心遣い、周りを楽しくする風情、
おされっぷりなど、とても学ぶべきところムンムンです。
あっ、最近、私もしめじ頭だ!
今後とも、よろしゅーねがいますね。
第2回、パクチーサミットでお会いしましょう。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

チビチョコ | URL | 2012.06.02 14:53 | Edit
はじめまして!
今日から新しくブログを始めた新参者です。
乳ガン、大変ですね。
それに比べたら私のヘルニアなんて可愛いものですね・・・

あ、余談ですが私も猫を2匹飼ってます(笑)
また遊びに来ますのでヨロシクです!
カナ | URL | 2012.06.03 09:41
>チビチョコさん

祝、ブログ。笑
ようこそ、ようこそ。

まぁ、病気の大小ではなく、
心身の不安があるという状況は、
他人とは比べようもないことですよってね。
堂々と(笑)大変がりましょう。

猫仲間ですね。
じゃんじゃん絡んでください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア