健康サンダルを履いた感じ

葉っぱ

ここ10日ほど、まともに外に出ていない。
前の日の夜と次の朝がつながり、今日の夜が明日の朝につながる・・・
非常に境目の薄い日々が続いていて、さすがに辟易してきた。
こういうときに「資格の勉強でも!」と時間を有効に使える人であれば
よかったんだろうけど、生憎ねぇ。

私の抗がん剤は中でも副作用がそこまでない(らしい)
「タキソテール」と「エンドキサン」というもの。
おまけに補助療法の一環(一応、やっとこう)なので、
回数も4回と少なく、弱音なんて吐くソレじゃないのもわかってるけどね・・・。

ということで、週末からぼやき続けたしびれが一向によくならない。
たとえるならば、なんの下準備もなく革靴で山登りし、
足の裏全体が筋肉痛(炎症)を起こした感じ、
あっ、健康サンダルを一日中履かされた感じにも似ている!
どちらにせよ、我慢できない(歩けない)ほどでないのが
よかったのか、わるかったのか・・・人間とは欲張りなものよ。
じわっと手にも出だしたので、ぐーぱーぐーぱーでもしとこう。

とにかく、1日1日をやり過ごし、治療スケジュールをこなし、
ただただ良くなるのを待つしかないのであろう。

福岡は桜が咲き出したらしい。
今年は、お花見行けるかなぁ・・・。


今日は散歩でも行こうかなぁと思ったけど、風強いぜ@福岡。
ヅラがパカッ、しゅるしゅるしゅる~(飛んでゆく様)とかなったらおもしろい、
いや、困るかなぁ。何もしていないのに、お腹だけは空くんだよね。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

あぴる | URL | 2010.03.15 11:39
健康サンダルを一日はいてる感覚って、痛いじゃないですか。
確かに外に出たくても出れないですね。
早く、痛みから解放されると良いですね。

メールに添付した画像、あれは私が作ったのではないんです。
お裁縫が全くダメなタイプの人間なので、とてもあんな風には、出来ません。
期待させて、ごめんなさいです。
カナ | URL | 2010.03.16 07:41
健康サンダルも履いているうちに慣れるように、
随分、落ち着いて?慣れてきました。
浮腫んでないだけ、マシと思おうかと・・・苦笑

レース編み、笑
一緒に頑張りましょう。ははは。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア