護国神社の蚤の市へ

DSCN4387_convert_20120513154527.jpg

お天気も悪くなかったので、ご近所をぶらり。

今朝、友人がfacebookで「奥さんが出店します!」とアップしていたので、
ではでは・・・と、昨日、今日、護国神社で開催されている蚤の市へ

「芝生でルービーが飲めるよ~~」と甘い言葉でダンナを誘惑し、いざ!
お昼前なのにかなりの人、人、人。賑わっとーねー。
雑貨や家具、アンティークや古着などなど、
まぁ~どれも素敵でございます。
素敵風情に慣れるまで、少々時間がかかりましたけど、
たまにはいいものです。

DSCN4384_convert_20120513160645.jpg
DSCN4365_convert_20120513160617.jpg
DSCN4382_convert_20120513161024.jpg

なんというか、こういう場所に夫婦で行って、
「コレいいんじゃない」「この家具すてきよね」
などと言い合えるソレにも憧れていたんですが
・・・じと~っと恨めしそうに突っ立ているダンナ。苦苦苦
まぁ、私も我が家にどう活かせばよいのか分からず、
手にとっては置き、手にとっては置き・・・だったんですけどね。

ということで、友人の奥さんのお店を発見し、ちょいとお買い物。
あとは、ココでジャム買ったかな~。

買い物を早々に終わらせ、うちらのお得意分野へ~~。

DSCN4370_convert_20120513161111.jpg
博多鴨工房(ank)の鴨汁

DSCN4366_convert_20120513160719.jpg
ヒバリカフェのヒバリドッグ

DSCN4357_convert_20120513160503.jpg
マイティガルの汁なしチキンカレー

DSCN4372_convert_20120513162903.jpg
博多鴨工房(ank)の中華ちまき

お昼前だったけれど、
売り切れているところも結構ありました。
鴨汁、おいしかったです。

DSCN4363_copy_convert_20120513163008.jpgDSCN4359_copy_convert_20120513162955.jpg

暑くもなく、寒くもなく・・・ずっとこの気候だったらいいのに。
ああ、春の休日な一日でありました。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

DSCN4371_convert_20120513162925.jpg
 
かなりの頻度で箸がこうなるんですが・・・むむ。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

yakko | URL | 2012.05.13 17:25
カナちゃんちょっと痩せたのでは?

そしてダンナ氏、(実年齢も存じておりますが)タメぐらいにみえますよ!

充分ステキ夫婦です。
musica | URL | 2012.05.13 21:43
ほんとだ。
カナさん、痩せた?

日曜日に、一緒に出かけてる。
それで十分素敵夫婦。
カナ | URL | 2012.05.14 09:32
>yakkoさん

なんと、痩せたですって!
いやー、そんなこたーない。苦笑

ダンナは、帰る10分前に、
「やっと空気に慣れてきた・・・」とかいう始末でした。
カナ | URL | 2012.05.14 09:34
>musicaさん

痩せればいいんだけど・・・食べてばっかりやしな。
ダンナもどうせごろごろして、ビール飲んで寝てるだけやし、
一緒に出かけることとか滅多にないからね。

「代案なき拒否は受け付けない」と強引に連れてった次第よ。
まぁ、次は誘わないけどね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア