30代後半、ガタもくる。

DSCN4072_convert_20120511161557.jpg
くまもん、乱用。

どうも、耳がポコポコ鳴るというか、
キーンとするというか、つーか、痛い気もする・・・。
常に飛行機に乗っているみたいなんですが、こりゃ何かね?中耳炎かね?
目の縁もヒリヒリしてるし、鼻声だし、プチ不調が顔周りに集中しております。

そうそう、先日親友Mが「私も仲間入りしました!」と言うので
なんだよーと思いましたら、

「な~んか、お腹が張るな~と思って、下っ腹触ったらゴリッとしてさ。
 こりゃなんだ!と検査したら、子宮筋腫やったわー。ちなみ8cm!
 まったく気づかんかったわ~。ハハハ」

ハハハじゃないが、本当に私の友だちらときたら・・・。
「ついでにがん検診もしときましょう」と先生に言われ、
恐怖のガリガリ(女子は分かるはず)をやったらしいけれど、
検査棒(正式名称不明)をそのまま検査室に持ってゆき、
自分で細胞を調べたらしい。※Mは臨床検査技師(同じ病院で検査した)

「くまなく見たけど、大丈夫やった」

大丈夫じゃなかったらどうするよ。
まぁ、そういう発想はMにはないはずだが・・苦笑。
そんなこんなで、30代も後半にさしかかると、
多少なりともガタがでますの。用心、用心。

とうことで、仕事をちゃっちゃと終わらせて、
本日は送別会へ。
最近会ってない友だちも来るので楽しみざんす。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

まるせ | URL | 2012.05.11 21:28 | Edit
中耳炎かもよ・・・
耳鼻科で一回みてもらった方がいいような気が
します。
疲れとか 季節の変わり目とか 寒暖の差とか
年頃とか 色んな要因がありますから。

お友達 筋腫だけでよかったね。
その大きさだと 切らなくちゃいかんのかしら?
カナ | URL | 2012.05.12 16:34
>まるせさん

・・・ですよね。苦
中耳炎って、小さい頃よく罹っていた気がしますが、
何が原因で罹るそれだったっけかな・・・。
まだ、ゴロゴロするので病院行ってみよう。

筋腫でしょ。
内視鏡手術で切るかも・・・とは
言っていましたが、のんびりしたもんでした。苦笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア