さてさてさて。

DSCN3710_convert_20120502080619.jpg

さて。

なんとも中途半端な風情であります5月2日の朝、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はスイカを食べ(3日目)コーヒーを飲んだせいで、
お腹がタポタポです。そんで、スイカだけじゃ足りなくて、
昨日の夕飯で「生臭くてウェ~」と大不評だった
ジャガイモの明太子サラダを食べました。
寿司、食べてたじゃん。高級なものなら平気なのかい?

さてさて。

昨日から歯茎が痛かったり(なんかの拍子で腫れる※世に言う歯槽膿漏ってやつか?)、
原稿の修正が解決しようもない感じだったり(40ワードで叙情的に・・・とか)、
自動車税とかいろいろ税で19万ってどういうこと!とか、
いろいろ冴えない事情はあるんだけれど、
一番は、なーんか右の胸が痛かったりすることだったりします。
これは、私の乳がんが発覚した唯一の症状であったため、
心中穏やかではないですよ。病院は来月だけど、どうしようかな。
そんなことを呟いても解決しないので、直ちに病院へ電話します。ハイ。

さてさてさて。

ということで、あまり機嫌も良くないし、
ワイドショーのネタもあまりにくだらないんで、
ちょっと散歩にでも出かけてきます。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

shyaka | URL | 2012.05.02 10:36
カナさん♪
何だかすっきりしない天気ですな。
確かに明太ポテサラは生臭いやもしれませぬが
おそらく、多分、遥か彼方のギリシャには
そんな料理が郷土料理だったような気がします。

大不評だった。にも関わらず今夜作ってみよう(笑)

黄砂も少ないだろうし散歩にはいいね♪♪
新緑&お花からパワーいっぱいもらってきて下さい。
カナ | URL | 2012.05.02 15:13
>shyakaさん

本当に変な天気でござりまするの。
明太ポテサラ・・・ポテが生の千切りだったことも
「男ウケ」しなかったソレかもしれん。苦笑
猫がえらく寄ってきたんで、生臭さMAXだったんだろう。

シャレオツなキャフェでパスタ&ワインを
食べてきました。少し、機嫌がなおりました。
そんな程度です。笑
まんきち | URL | 2012.05.03 02:08
えと、歯茎の痛みですが、私の周囲では第一三共ヘルスケアのクリーンデンタル わりと評判いいですよ。しみません。3種類あります。味は以前のほうがよかった、ですが。

今ちょうど無料おためしキャンペーンやってるみたいです。↓
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/cleandental_ex/index.jsp

(あ、わたし歯磨き粉関係者ではありませんので・・誤解されませぬよう。)

カナ | URL | 2012.05.03 08:51
>まんきちさん

よい情報、ありがとうございます!
早速、応募しましたよ。笑

先日歯医者で診てもらったんですが、
「鼻腔炎かも・・・」と結局解決にならなかったのです。
ちょっと試してみまーす。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア