しまうまプリント

DSCN3974_convert_20120428130745.jpg

GW突入・・・ですよね?
今日からですよね?

帰省といっても近いし、
ダンナと連れだってレジャーの予定もないし、
誰かが遊びにくるでもなし、いつもの土曜日でござんす。

「今、拭き掃除したばっかりなのに、
 ニャンコが暴れて、また毛だらけ・・・」

などとブツブツ言いながら掃除機かけてます。ええ、ダンナが。

一年でおそらくBEST5に入るであろうお出かけ日和の本日、
やっていることは・・・・写真の整理。
帰省する時に持ってゆかねばならず、慌てております。

写真用プリンタは持ってるんですが、
微妙にずれたり、色が悪かったり、ガシャガシャうるさいし、
超簡単でもなく、印紙代やインク代、労力を考えると・・・絶対、得しない。

よって、今回は枚数も膨大なため、

しまうまプリント

にお願いしました。

ちなみに1枚5円から!安いねぇ!
ブラウザ上から写真を選択するだけでOK。
ちょっとした修正やトリミングもやってくれるし、
一番高い15円/枚だったら、手作業で補正してくれるみたいね。

・1枚5円の【オリジナル高級写真プリント】
・1枚8円の【フジカラー高級写真プリント】
・1枚12円の【フジカラー最高級写真プリント】

があるんですが、どう違うんだろう・・・。
迷いどころですが、実際に比べた人がいました。笑 
オリジナル高級プリントとフジカラー高級プリントの比較

ということで、一枚5円の一番安いやつで。

DSCN3978_convert_20120428130702.jpg すぐ来た!

中1日で届くとは!早いよー!
送料も70円ぐらいなのもいいね。

DSCN3979_convert_20120428130824.jpg パック入り

気になる質ですが・・・まぁ、上等じゃないでしょうか。
高解像度であれば問題ないし、
やや色味の強い方にひっぱられる感じはあるけれど
(黄色くなったり、青くなったり)こんなもんでしょ。

ということで、雨の日にでもやれよ的な作業をして、
素敵な春の一日を過ごしておりますよ。


また利用しようっと。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア