TONYMORY PRESTIGE CARAT CREAMY SKIN COVER

DSCN3254_convert_20120426084522.jpg

大山は越えたけど、小山はまだ続いているので物ログ逃げ。笑

コレ、紹介してましたっけ?

釜山に行った際、 TONYMORYのおねえさんの強烈プッシュにて、
「じゃ・・・・買います・・・」となったファンデーション。

正式名称は、プレスティージカラットクリミスキンカバー

というようですが、ご覧の通りやたら煌めいております。笑

DSCN3256_convert_20120426084556.jpg

ソフトタイプのファンデーションです。
いろんなメーカーから出ていますし、何度も使ったことがありますけど、
よれたり、厚ぼったくなったり、すぐなくなったり(苦笑)で、
イマイチな感じでした。

これも正直、期待していなかったのですが・・・いいんですよ。

まず、半生タイプなんで(笑)乾燥しない。
店員のおねーさんscoopによる私の問題点は、
「スゴク、カンソウシテマス!」だったので、
プッシュされた理由も分かります。

結構しっかりつきます。
普段、お化粧しない人、BB程度でいい人には重たいはず。
イメージ的にはコンシーラーの薄めの色、テクスチャーですかね。
よって、少々のそばかすや肝斑ぐらいは、するっと消せます。笑
その他、時間が経ってもそんなに崩れないし、
かなりテラテラに艶めいた肌になります。
※パウダーひとはけするとちょうどいいかな

2色展開なんですが、韓国人の肌をベースに作ってあるので、
大ハズシしません。ちなみに、私は2号の「ナチュラルベージュ」。
西洋系のファンデーションって、
色幅がありすぎるし、そもそもの基準がわからなくて、
塗ったら真っ白!真っ黒!とかありますよね。苦笑

ということで、ソウルでもう一個買い足しました。
このシリーズにしてから、肌の調子がいいです。
小じわがなくなったとダンナにも言われ、
友だちにも「何使ってんの?」と聞かれるところをみると
「効果あり」なんだと思います。

パッケージがやたらコスモチック(ウルトラマンっぽい)で
ごっついのと、重たいのをどうにかしてくれると
ウレシイですが・・・苦笑

新商品なのであまり日本では流通していないようですが、
ココに売ってました。現地では1800円ぐらいだったかな・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア