1.5回書くぐらい

はち
仲良し。


足が痛いよー。痛いよー。

って、2回書くほどでもないけれど、1.5回書くぐらいは痛い。
いわゆる副作用だと思うが、さすがにこうなれば、
どこにも行かず、ただただ家にじっとしておくしかない。


なるほど・・・。


そろそろ副作用が安定してきて、ビールを飲んでみたり、
ちょっとお出かけ・・・とあいなることが容易に想像できるゆえ、
そうさせるまいとしてのソレなのであろうな。


まさに足枷!


仕方ないので、歌でも唄って気を紛らわすとす。


・・・なんか気の利いたことでも書こうと思ったが、
やっぱり足が痛いので、何も思いつかない。苦

よって、ダンナよりホワイトデーのお返しの(というか、V.D.あげてないけど)
巷で話題!「半熟カステラ」とやらを食べんとす。


あーもーねー。





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2010.03.13 17:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2010.03.14 08:45
コメント、ありがとうございます。
あやさん、医療のお仕事なのですね(お世話になってます。笑)。
いやはや、グダグダに書き殴りお恥ずかしい限りですが、
読んでくださってうれしいです。

サイト、拝見しました。ほほ~。
早速、見させてもらいました(抗がん剤の副作用のところとか)。
利用者として役立つのはもちろん、患者が前に出て語ることにも意味がありますね。
闘病って孤独だし、しかも命の危機に晒されただでさえ弱っているわけだし、
何より人間として必要とされているのか・・尊厳が揺らいでしまいます。
話したり、頼りにされたり、称賛されたり必要としあうことって、
病気の治癒に効果がある・・・と思います。

私は励まし大歓迎です。笑
頑張れも!大いに受け付けてます。
自らの力+αとして、さらに元気になれる気がするから。
あやさんも頑張ってくださいね!


| | 2010.03.14 09:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2010.03.15 09:11
いつも、イイ情報ありがとう!
いやいや、都合良く・・・こそ、人間の素晴らしさですよ。
早く、そっちに行きたいですわ。

グルタミンってば、免疫力をあげ、
筋肉の回復に効果があるようですね。なるほど、なるほど。
ここのところ、治る感じでもないので、
いよいよ何か試してみようかなという気になってます。

いいかげん、「気合いで治る!」のような昭和気質を改善せねばだよ・・・。

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア