突発性柄物渇求症

DSCN3354_convert_20120306153440.jpg
一体、何者だよ!

年に数回、発作といってもよい突発的なソレより、
柄物、しかも派手な服を欲してしまう。
突発性柄物渇求症。別名「衝動買い」とも言う。

「とにもかくにも年相応!」をスローガンに掲げ、
ワードローブを地味路線に切り替えようとしているせいだな・・・。
若さへの執着というか、死に切れてない部分がまだまだ残っているわけよ。

カラーチャートの全色が含まれたような花柄の上っぱり。
ジッパージャンパー?なんていうのかな?
大阪のおばちゃんとタイマンはれそうな服でござりんす。
チンピラのよう・・・苦笑

構想では、
なんてことのないレギパン、短パン、
なんてことのないカットソー、薄物セーター、
なんてことのないワンピース、サロペットと合わせるつもり。
要はこれだけ着ておけばOKコーディネート(ずぼら)。

ちびみどりちゃん(勝手にリンク。謝!)が記事でも書いていた
「ボーダー=非モテ」の件ですが、その上をゆく非モテっぷり・・・。
(私信:あっ、ラリエット買ったばい!)それでもって、
私、病気!と叫んでも誰も信じてくれないはず・・・別の病気と思われそうだが。苦

ということで、この類のものはお安いに限る。ZARAにて購入。
あー、あと少ししたら、H&MとForever21も完成するなー。
オシャレ栄えするよう、(いいかげん)痩せなきゃだわ。苦



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ちびみどり | URL | 2012.03.08 00:34
リンク、ありがとうございます(嬉)!

その柄いかす。いいです。
やっぱりZARAの柄っぷりとその価格は、素晴らしいものがありますね。
しかもこういうのほど、案外と使えたりする気も。

この柄…いけるんちゃうんか、カーディガンはおれば!とか、
この柄…映えるかもしんまい、ジャケットのインナーに!

っていうのが私の二大オチです。
春はもうすぐそこ。気候もファッションも、楽しみです!
JOHN | URL | 2012.03.08 07:53
おひょ!
どこにいてもバレちゃいますね(笑)
自分がいい!と思ったものを着るのが一番。
楽しくなるような色だな~。春だな~(*´∇`*)
カナ | URL | 2012.03.08 08:34
>ちびみどりさん

勝手しちゃってすみませぬ。笑

・・・・しかもこういうのほど、案外と使えたりする気も。

どうしようかな~~~と迷う時の「肯定力」ったらすごいよね。
カーディガン、インナー・・・もはや、力業。
「これさえあれば、素敵になるに違いない!」と
なにがしかにマインドコントロールされてる気がするもん。笑

・・・で、家に戻って素面に戻る・・・と。

いや~、ちゃんと着るよ!このシーズンは着たおすよ!
これも常套句でありますけどね。苦笑

カナ | URL | 2012.03.08 08:37
>JOHNさん

たしかに、どこにいても発見されそう・・・苦笑
ちょいちょい穴に落ちるんですよね。
自分がいい!と思ったものより、
他人からいい!と思われるものが「最適」と誓ったばっかりだったのに、
すぐ忘れてしまいます。

あっ、こういう時こそ「副作用」のせいにしましょう!

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア