TONY MOLY Timeless EGF Power Cream

DSCN3248_convert_20120304155420.jpg

今回、韓国で買ったものはコスメ。

カタツムリ、毒蛇・・・そして最新は「EGF」!!

「カンソウ、ビハク、シワ、ゼンブニキキマス!」

「TONY MOLY」のおねえさんの大プッシュに根負けして買ったクリーム。

TONY MOLY Timeless EGF Power Cream

ノーベル賞を受賞した皮膚上皮細胞成長因子「EGF」が
肌のパワーと活力を補い・・・もはや因子ですよ、因子!
よくわかりませんが、なんか効きそうです(苦笑)

DSCN3252_convert_20120304155451.jpg

この類のクリームって、どの順番で使えばいいのか分からなくなりますよね。苦笑
化粧水の後にチャチャっと塗って終了・・・それでいいのだろうか。

クリームはこっくりしていますが、重たくはなく、
小さなビタミンカプセルが入っていて、のばすとざらざらしますが、
次第に消えてます(吸収されたと信じたい)。
柑橘系にムスクっぽい香りが混ざったような匂い?甘オリエンタルな感じ?
私はこの匂い、嫌いでないです。高麗人参臭はしません。笑

・・・一週間ぐらい使っていますが、
肌がモチモチしてきた・・・気がする。
指でほっぺたをつまむとペトッとついてくる感覚。
化粧のノリがよろしく、肌のくすみが軽減された・・・かも。
半信半疑でしたが、肌の状態は良い方向へ向かっている・・・はず。笑

「TONY MOLYハ、ニホンジンノハダニアウミタイ」

通訳のお姉さん曰く「TONY MOLY=日本人コスメ」のようで、
韓国の女の子は「ネイチャーリパブリック、スキンフード、トカデカイマス」らしい。
ちなみに価格は日本円で4000円くらいだったでしょうか。
路面店で買ったので種類とおまけは多かったんですが、
免税店の方が円安なんで安いです。しくじった!

DSCN3259_convert_20120304163639.jpg
結構な大きさのトートバックがうれしかった!

そんなこんなで、まだまだ買ってます・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア