2年3カ月検査

IMG_0925_convert_20120302154906.jpg

すっかり病気ブログでございます。
えっと、本日は2年3カ月検査+リュープリン注射の日でした。
エコーと血液検査だけなので気楽なんですが、
ここのところの絶不調ゆえ、内科も受診・・・医療費貧乏まっしぐらです。

ということで、乳がん関係の結果は、

「キレイさっぱり大丈夫!」

とW先生も相変わらずハイテンションでなにより。笑

「エコーの検査結果の紙も真っ白(懸念カ所がなかったから)よ」

血液検査も異常なし。よかった、よかった。
この調子でいきたいものです。

**

続いて、内科。

炎症反応(CRP)を血液検査に追加してもらったけど、
結果は、至って範囲内。

「なんなんでしょうね・・・」

「・・・風邪・・・疲れってところでしょうか」

薬(解熱剤をすぐ飲むから)で胃腸が荒れている可能性の方が高いので、
とりあえず「安静と消化にいいものを食べてください」となりました。むむむ~。
いい具合にブタってたんで(苦苦)、もはやいい機会です。
うどんとおかゆ、スープでしばらく過ごします。

**

そうこうしていたら、リュープリン頭痛に悩まされるんだろうな・・・。
ホルモン治療において、ほとんど副作用は感じていないけれど、
(ホットフラッシュも滅多にないし、関節痛も大丈夫)
この注射を打つと、どーもガンガンするですよね。

とにかく、おとなしくしとけって話です。
(こんな時に限って、お誘い多数。みなさん、せっかく誘ってくれたのにすみませぬー)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

吉日 | URL | 2012.03.03 10:42 | Edit
無事の通過、おめでとうござりますm(__)m
不調のときに検査しても結果が良かったっていうのは、結構安心出来ますね(*^_^*)
カナ節、いつも楽しんでますから~♪
shyaka | URL | 2012.03.03 13:52
久しぶりの晴天!検査結果まっしろ!!
おめでたや~!!あ~おめでたや~!!

消化にいいもの・・・
あまり食べた気しないよね。
チョロマとゴロゴロしておくんなせ~!
バブルス | URL | 2012.03.04 13:02 | Edit
検査結果、真っ白おめでとうございます\(^o^)/

2年3ヵ月。一つの節目の5年まで、もうすぐ折り返し点ですね!
私もCT結果、転移再発なしでした(*^_^*)
お互いこの調子で行きましょうね~!

でも、調子は悪そうですね。韓国の疲れが残ってるのかな?
(楽しくないけど→)胃を休めて、早く調子よくなるのを祈ってます!


カナ | URL | 2012.03.05 09:09
>吉日さん
どうもどうも。
大丈夫、大丈夫と思っていても、
やっぱり検査モニターガン見です。
心臓に悪いです、やっぱり。苦笑

ということで、体調も回復。
運動不足で腰が痛いくらいですわ。
カナ | URL | 2012.03.05 09:12
>shyakaさん

どうもです!おめでたや、でございますよ。

消化にいいもの・・・・ほんとにごもっとも。
えてして、噛み応えがあり、味付けは辛め、
否消化なものが大好きですんでなおさら・・・苦笑

健康第一ですの。
カナ | URL | 2012.03.05 09:16
>バブルスさん
お互い、おめでたや~!
チマチマと「よかった」とここに書き続けるのもどうかと思いますが、
このチマチマこそ、生きている証ですもんね。
小さくヨロコビを重ねなければ。

結局、なんなんだか分からず仕舞い・・・。
普段、痛みや不調に強い分、変な感じでした。
もう大丈夫なんで、ご安心を~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア