釜山より無事(?)帰還

DSCN3214_convert_20120224163218_20120224171452.jpg

ただいまー。

釜山より戻ってまいりました。
福岡から200kmも離れてないもんで、
飛行時間なんて40分ぐらいで着きます。
とはいえ、税関やら荷物のうんたらで数倍の時間はかかりますが。

今回、ちょっと訳あり旅だったので、
自分の思ったようにはできませんでしたが、
それなりに楽しんできましたよ。

数年前に比べ、町はずいぶんキレイになっているし、
若干ではありますが、車のマナーもよくなっておりました。
(ただし、夜間のバスなど弾丸並の暴走ですけど)

ということで、満喫して帰ってきたわけですが、
帰りの飛行機あたりから、悪寒がするというか、
なーんか頭が痛く、うむ~だったのですが、
自宅に着いて熱を測ってみると・・・37.5℃。
きっと疲れよね・・・と横になるも、
みるみる熱は上がり38.3℃。

今朝は早速、病院行きです。泣
幸いインフル反応はでませんでしたが、
「(この症状からすると)他の感染症かもしれないし、
 海外帰りなら特に安静にすること。
 しばらくは家からでないように」
と釘を刺されました。

「海外に行くと何か起こる」というのが、
もはやデフォルトなので、ああやっぱり・・・なんですけどね。


ということで、軟禁中です。


※仕事関係のみなさん、お世話かけまする~~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア