それでも日は昇り、日は沈む

雪@福岡

もう、最後でしょう。
家の中から雪見となりましょうな・・・。

昨日からかかかとが痛く引きずり歩き気味・・・。
副作用の関節痛?まぁ、外に出ないし、放っておこう。
おそらく今、白血球が↓↓↓であろうか、ぼんやり風味が増してきた。
かといって、起きていられないとかではないので大丈夫。
「風邪引きで学校休んで3日目」程度のグダグダさだ。

にしても、今の時間の流れ方はこれまで経験したことのないソレであることは
たしかで、まだ慣れない感じは否めない。
根が貧乏性なので、おとなしくしていると「あー、すみません、すみません」と、
下を向いて呟きそうになってしまうのよね・・・・。

とはいえ、この状況は変わらない。
もはや、順応あるのみ!

まずは、手っ取り早くDVDの確保。
ネットで借りて~のアレに手を出す。ほほう~、本当に届いたよー。
(でも、人気作品などは、まず届かないと思った方がよい。苦)
あー、本が読みたいなー・・・となれば、楽天やアマゾンさんのお世話に。
朝ご飯のベーグルが無くなってた!ならばポチリ。
箱入りでドカンと届くわけで・・・。
化粧品もスニーカーもなんでも買えるんだもん。便利だわ~。
でも、困ったわ~。買いすぎ注意。
長年の懸案である英語の勉強でもやればいいんだけどね・・・無理。

リアルに人には会ってないが、
ブログもあるし、メールをくださる方もいらっしゃるし、
「様子ど~う」とアメリカから、東京から電話してくれるし
・・・全然寂しくない。ははは

ということで、戸惑いながらも頑張って養生中。
今日は友達が来てくれるので楽しみ。


みなさん、雪に負けずお仕事頑張れ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

万葉 | URL | 2010.03.10 12:48
買い物の仕方も子育て中と同じですよ~!
私はヨーカドーのネットスーパー活用しています。
アマゾンも使っていますし通販バンザイですが、
ダンボールの処理が・・・大変です。
野田 | URL | 2010.03.10 13:03 | Edit
>ネットで借りて
私も何度か借りたけど、アレは観たいものがあんまり借りれんよね。
昨日とおとといの帽子とハゲの話、同感!
家でも帽子かぶっているとすごーく脱ぎたい!
最初はダンナの前でもきちんと帽子かぶってたけど、
最近は堂々と見せてます。初老のオヤジの白髪頭(頭頂部だけ)を(笑)。
あぴる | URL | 2010.03.10 13:52
我が家も、通販大活躍しています。
amazonもモチロン使っているし、楽天も使ってます。
重たい物や、かさばる物は通販で購入するので、車で買い物に行ってもラクチンですね。
でも、たまに買いすぎてしまって、後で慌てる事もあるので注意しています(笑)。
jeru | URL | 2010.03.10 20:59
出無精の私もネットよく利用しますが
調子にのって買い過ぎることシバシバ
手元にないから忘れちゃうんですよ
ニワトリ頭なもので。。。
最近はようやく注文したものを
手帳にメモるようになってきました~

そして万葉さんのおっしゃるように
段ボールが困りものです( ̄д ̄)

現在 ダルトンのゴミ箱待ちです
カナ | URL | 2010.03.11 09:57
そっか、そっか。
やっぱり子育ての状況と似てるよねー。※ちょっと嬉しい
ネットスーパーかぁ!
まぁ、よーかどーがないので他で探すとして、
まだまだ「無精」の道はありそうね。へへへ。
段ボール・・・・!たしかに困る。
毎日、ダンナに睨まれてるよ。
カナ | URL | 2010.03.11 10:00
ネットで~、本当に来ませんね。苦笑
やめちゃおうかな・・・。

人間、慣れって怖いもので、
禿げてることすら忘れるというか、どうでもよくなる。笑
ダンナはもちろん、友人、知人には「見て、見て」と披露する始末です。
ドン引きされますが、もういいやって。
堂々が一番!
カナ | URL | 2010.03.11 10:03
宅配の人に申し訳ないな~なんて。
(また、ここの家かよ~とか思われているはず。もはや顔見知りやし)
家にいても、全然節約生活にならないというね。苦
でも、重たいものは本当に助かりますよね。
これまた、宅配の人に申し訳ないんですけど。
カナ | URL | 2010.03.11 10:05
調子がでるといかんですよねー。
ポイント貯まったとか、タイムセールとか。笑
ちなみに、私はコンバースが届きます。外でらんのに。苦

段ボール・・・ダルトンのゴミ箱にとりあえず突っ込んでみましょうか。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア