バレンタイン、悲喜こもごも

チョコ

昨日はバレンタインでしたね。
てぃーんの頃は、そりゃそりゃ一大イベントでしたが、
今となっては・・・遠い目。

とはいえ、クライアントさんがその筋なので、
あげるソレより、買ってあげるソレが優先し、
「じゃ、取引先の方にあげよう・・・」などと、
まさに大人のバレンタインデーでしたYO!

そんな感じで、お得意先を回ろうと思っていたのですが、
朝からどーも頭が痛い。口の中も口内炎だし、
首から背中がずどーーーーんと重いし、痛いし・・・もしや、風邪?
取り急ぎ、鎮痛剤を飲むも症状は一向に回復せず。
ああ、とうとう・・・インフルやったらどうしよう。

2件目の打ち合わせが終わった時点で限界を感じ、そそくさと帰宅。

猫とごろごろしていたら、何となく楽になってきた頃に・・・ダンナも帰宅。
ポカリやらヨーグルトやら買ってきてもらい、風邪準備万全。
・・・ごめん、今日の夕飯は大丸のお弁当ですよ。

「そういや、今日はチョコレートはもらえた?」
「なーんももらえんやった」
「あっ、他の人にやるつもりやったけど、
 今日こんな感じで持っていけなかったチョコ要る?」
「うん、要る」

ということで、バリバリと包装紙をやぶり、
つまみ代わりにチョコを食すダンナ。

「・・・(高いんだから)大事に食べてよ!」

書いてみて思ったが、一番かわいそうなのはダンナですね。苦
来年は、来年は、来年は・・・ちゃんと祝おう。

で、体調ですが、ずいぶん回復?
どうも、自分が思っている以上に、肩こりが悪化してのソレな模様。
風邪じゃなくてよかった、よかった。・・・はず。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

のだ | URL | 2012.02.15 12:39 | Edit
旦那さんに用意したってコトにすれば良かったのに。
正直に言うもん(笑)。

私もダンナにチョコ、一回もあげたことありません。
昨日に至っては、ダンナは泊まりがけで飲みに行きました(笑)。
musica | URL | 2012.02.16 09:11 | Edit
インフルじゃなくて良かった。

今年は。。「あ、バレンタインだったのね」ってな感じでした。
今までせめて自分用にはチョコ買ってたのに、それすら買わなかった。
やれやれ。。
カナ | URL | 2012.02.17 19:02
>のださん

いやね、ダンナには、チョコあまり好きじゃないとかゆーんで、
朝「マロンパイ」をあげていたんですよ。
よって、二重取り。

泊まりがけで飲みって・・・なかなかなもんですの。
そういえば、爆発してませんでした?
カナ | URL | 2012.02.17 19:06
>musicaさん

インフルもなにも、風邪でもなかったっす。
よくよく考えたら、最近風邪とか全くひいてない。笑

バレンタインとか、みんな自分で買うんだね~。
女子やないなー私。苦
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア