すがすがしいって素敵

DSCN2817_convert_20120122130232.jpg

クリスマス&2年経過祝!ということで、
fuchidoriさんことイラストレーター木村倫子さんより、
これまた素敵ないろいろをいただいたのです!!
ぎゃーーーーーーあの絵や、あの絵!

ブログがご縁にて、仲良くさせていただいておるのですが、
雑誌への出稿だったり、個展をされたり、
そういえば、映画の手伝いもやってましたね。笑
そんなこんなで、絶賛活躍中のイラストレーターさんですばい。

DSCN2812_convert_20120122130255.jpg

fuchidoriさんのイラストは、
やさしい色遣い、タッチでありながら、
すーっと抜けるような清々しさがあり(ここ大事)、
なんというか、浄化されるような気がするんです。
とても気持ちのいい絵を描かれるなぁ~といつも思う。

「fuchidori」のハンドルネームのごとく、
日々をふちどったような、何気ないシーンの描き方が
本当に上手だなと思います。
ほのかに切なかったり、ほのかにあたたかかったり、
これみよがしでは決してないのがいい。
絵にストーリーを感じさせるって、やっぱりすごいよ。

名は体を表すではないけれど、
絵は体を表すはずなんで、木村倫子さんご自身も、
清々しい透明感のある方なんだろうなと、
想像してはニヤニヤしています。笑

ということで、実際に会える日を楽しみにしてますばい。ぐふふ。

このほかににも、素敵盛り合わせ。

DSCN2814_convert_20120122130316.jpg

せっかくのカワイイ手ぬぐいなのに、
マラソンの首巻きになっています(苦笑)

ということで、ありがとうねー。
福岡、遊びおいでね!


Creemaにも出展されとりますよ


DSCN2816_convert_20120122130347.jpg かわいい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2012.01.23 12:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fuchidori | URL | 2012.01.23 12:57
さっきのコメント、全公開でOKです!
間違えた〜
どうすればいいんでしょう?
カナ | URL | 2012.01.26 16:26
>fuchidoriさん

ほんとうにありがとねー。
もう、素敵すぎてうっとりだよ。
手ぬぐい便利っす。せっかくのかわいい絵柄なのに、
汗だくにされて・・・かわいそうに。

とはいえ、私も寒くて走る回数減ってます。
大会を入れて、強制的に走らねばです。

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア