副作用メモ

自分メモ。
今回の副作用をば・・・。

まあ、よくも手かえ品かえ・・・。
前回辛かった味覚障害は鳴りを潜め、
今回猛威をふるって?いるのが、急激な体温変動。
震えるほど寒~いと感じたやいなや、かぁ~~~っと汗が噴き出すほど暑い、
というか熱い。布団をバフッと蹴っ飛ばすぐらい、飛び起きる。
いわゆる「ホットフラッシュ(のぼせ)」なのかしらん?と思うけれども、
この副作用はホルモン治療で多いんでないかい?(更年期の症状が出る)
にしても、夜中それで何度も起きちゃうので、朝起きるとヘトヘト・・・。
その他、かかとが痛いのと、背中が痛い。もう、知らん。

家に居るときは、無印のコットンガーゼの帽子をかぶっているけれど、
これですら「あー、脱ぎたい!」という衝動にかられる今日この頃。
ということで、ダンナには申し訳ないが、

「おはよう」

「わぁ!一休さん!」

「ごめんけど、無理」

「ヒヨコみたいで可愛らしいけん、そのままでよかよ」

一休さんやらヒヨコやら・・・もはや、キャラクターと思っていただければ幸い。
アイコニックのように、キラキラチュールでもかぶっとこうかいな。イシシ

ということで、これもあと少しで収まるでしょう。
とにかくキツイのは1週間(なはず)。


今日はDVDも届いたので、これでやり過ごすとするよ。
どうやら、雪が降るらしいし・・・滅茶苦茶やね。


※ shyakaさん、第二弾!睫毛にはラティースね!ガッテン!
※ yakkoちゃん。自然系はやめとくけん。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア