赤がイカス!

バッグ

DEAN&DELUCA

えっと、福岡にはお店がないのですが、
(たま~に、催事でくるぐらい)
こちらのトートバッグは人気です。
オフホワイトのベーシックなものは
よく見かけますが(今日も見た)、赤はないっしょ!フフフ

ということで、こちら。
daiちゃんより「2年クリア&Xmas」のプレゼントとして
いただいてしまったのであります!
もう、本気でいつもありがとう。ありがとう。
daiちゃんのブログの記事で紹介されていて、

チャリティートート2011

東日本大震災で被災した地域の子どもたちに、
売り上げの一部が寄付されるそう。
ほ~、そんなのがあるんだ~と思ったのでした。
明らかに、被災地の子どもたちより、
私の方が優遇されておりますが・・・大事に使います。

xmas

この他にも、手作りのオーナメントやカードなどなど。
ドラゴン君作のチョロマもかわいい。

本当にこういう気の利いたプレゼント、
感激を通り越して、尊敬します。笑
絶対!!まねできない。
そうそう、daiちゃんのお宅のセンスもよく、
最近の「IKEA BOOK」にどどーんと紹介されております。


ということで、いつもお世話になりっぱなしで
申し訳ないのですが、心遣いに救われます。
なかなか恩返しできないのですが、
そろそろ焼き物シーズンなんで・・・お待ちくだせい。


本当にありがとうね!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア