頑張れ、ダンナ!

P1203040.jpg

「プレ大掃除」と題し、掃除中。・・・ダンナが。苦笑

「お風呂の洗い場のタイルの黒ずみを
 浮かせてとるにはどうしたらよかったっけ~。う~ん」

とか、私に聞かれてもわかるわけないです。
だって、やったことないし。

そんなこんなで、床ふきをしたり、
洗面台やトイレ掃除、その間に洗濯をし、
ソファーをどかしてみたり、本棚を拭いたり・・・。

私も頑張りましたよ。

テレビの裏側のほこりをとりました★
小さな隙間の掃除だけ、好きです。
そのほかは、ご飯作って食べて、寝てたけども。

世のダンナさんが、奥さんと別れられない理由がわかります。
いないと、生活してゆく自信がないです。
ゴミ屋敷になること確実。苦笑

ということで、自室にこもって(リビング掃除中)
仕事でもします・・・。

お風呂の床をシャカシャカこする音が聞こえる・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

yakko | URL | 2011.12.23 18:24
持ちつ持たれつなんでしょうが、それにしても羨ましい限り…。

大掃除の予定?そんなものはありませんっっ。
もと | URL | 2011.12.27 11:48
遊び呆けてブログ拝読遅くなりました、まず全検査クリアおめでとうございます。運をもらって当方もセーフでした!オープンな生き方は大賛成あるお店の女将にガンって言える人の気持は治ってるよと言われ、思いっきり納得したことを思い出しました。では良いお年を!末には西区帰ります。
カナ | URL | 2011.12.30 17:33
>yakkoさん

どうもどうも。
忘年会できんかったけど、新年会はやりますよ!
Nさんも、そろそろ復活でしょうから・・・。
大掃除、結局ダンナがほとんどやったよ。

来年は・・・うん、やっぱやんないわ。苦笑
2012年もよろしく!
カナ | URL | 2011.12.30 17:36
>もとさん

もう西区かしらん?
もとさんも精力的に頑張られていて、
すごく刺激うけましたよー!
なんだか、日々くじ引きみたいな感じで落ち着きませんが、
「当たり!」引くべく、連合で祈りましょう!
2012年もよろしくです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア