おめでたし

結婚式

フライングしましたけど、
今日が(一応)結婚記念日です。
すーいーとてーーーーーんでございます。
キラリと光るその類のものは期待できませんけれど、
よくもまー、あれだけ喧嘩しつつも、今日まで続いたもんだと、
我ながら(ダンナもでしょう)思います。

この10年たるや、いろいろいろいろありましたが、
「続いた」という「事実」は、やはり重要視すべき点であると
思いますので、よかった、よかったってことで。

それにしても、10年前・・・お互い若いわ。笑
これが歳月ってもんなんだろうね・・・苦笑

なにしろ迷惑かけっぱなしですが、
今後10年、20年・・・死ぬまでよろしくお願いします。


**

お祝いついでに、もういっこ。

えっと、2年検診クリアしてるっぽいです。
「再発所見なし」との診断を受けました。わーい。
が、・・・ぽいって・・・いうのは、
「腫瘍ではないけど、子宮あたりになんらかの炎症がある」
とのことで、月曜日に検査に行くでござる。
少々のことでは驚かないぜ。

とにもかくにも、喜べるうちは、なんでも喜ぼう。

ということで、今日はすてきなディナー・・・でもなく、
まだ夕飯すら作っておりません。苦笑

病院が長くてくたびれてしもーた。
ついでに、検査+ホルモン剤+注射にて36000円・・・。
先日のPETは26000円ぐらいだったから・・・
スイートテンとか言ってられないっす。泣

捨てられないように、やさしくします!
ええ、洗濯とかしますとも!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ひとで | URL | 2011.12.09 19:23 | Edit
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
  すーいーとてーーーーーん

   よっ!ご両人♪
うましお | URL | 2011.12.09 20:11
始めまして~。

仲良しおめでたし~。
私は今夜も喧嘩です!
お弁当作らなかったね~。

つうか~正確には私が起きなかった!
(理由)寒かった。
寝起きは毎朝手先が強張りキツい。
でも毎日頑張って五時半起き弁当作っているのです。
喉元過ぎれば…で私はお弁当屋さんじゃないのよ!!
月に1回作らなかったくらいで…文句言う?
家出するぞ~!!!

と言ったら、黙りの主人です!

そんな我が家もまもなく出逢って30年!

色々ありますが、実は仲良しなのです!!

最後まで付きまといます!!
ウフフ。
dharmaknit_and_books | URL | 2011.12.09 21:08 | Edit
いい写真だね~。
結婚式の写真を見ていいなあ、なんて思ったこと、ほとんどないんだけど(笑)、これはホントにいいよん。
いろいろおめでと。来年もぎゃんばるべ。
mihoyo | URL | 2011.12.09 21:20 | Edit
無事2年目クリアなのですね
よかった、よかった

旦那様とのすいーとてーーーんもおめでとう♪

人生って甘かったり苦かったり無味だったり
色んな味がやって来るけどやっぱり美味しいですよね

病気の方もすいーとてーーーんを目指して
お互い人生を味わっていきましょうね
けんけん | URL | 2011.12.09 21:37
ダブルでおめでとうございまーす!

子宮…なんでもないこと願ってます!
(因みに、小さいけど子宮筋腫もちです!リュープリンで生理が止まってるので、筋腫の成長止めらて一石二鳥です…笑)

それにしても、ダンナさん、スラッとしてて素敵なダンナさんですねー!!
羨ましいっす!!
ビバちゃん | URL | 2011.12.09 23:41
おひさしぶりで候。
おめでとうございます☆☆☆
えーもう10年結婚されてるんですか!
10年っていったらひとつの歴史ですよね。
2年検診もクリアしてるっぽいんですね。
幸せ続きですね♪
これからもお二人末永くお幸せに~☆
ボブッ子 | URL | 2011.12.10 14:43
カナさん、お久しぶりです。ブログは毎回拝見してますよ、面白おかしく時に心にガツンと響く文面はいつも楽しみにしてます☆ご結婚10周年おめでとうございます♪ステキな写真ですね!2年検診クリアもよかったです。このまま無事に3年4年と過ぎるといいですね。私も2月あたりに1年検診がありますが検査結果にはドキドキさせられますよね~私事ですが以前より検査でグレーゾーンだった子宮を9月に仕事を退職したことを機に先月摘出手術をしました。年齢的なこと、再発、リュープリン注射などいろいろな見解から医師と相談し卵巣も摘出しました。乳ガンに続き子宮卵巣と落ち込むこともただありましたが、今は元気です。なんかすっごく悔しいので4月から通信大学にて社会福祉士を目指すべく準備に取りかかっています。悲しみ苦しみを糧にがんばるしかありません!わたくしの事ばかり書きましたがカナさん、これからもお互い健康第一でステキな毎日を過ごしましょう。カナさんの検査が無事に終わりますように☆
ayaya | URL | 2011.12.10 15:13
すいーとてーーーん!
おめでとうございます。

イルパラッツォウェディング素敵ですねぇ
かれこれ20年くらい前、建築を勉強していたので、このホテルに泊まるが為に九州旅行に行きました。門司港ホテルとか。
そんな頃はホテルウェディングなんちゅーもんは無い時代だったわ(苦笑)

うちも来年、すいーとてーん!なんです。
雲行き怪しげな時も多々ありますが、検診クリアと共に無事に迎えたいもんでございます♪
まるせ | URL | 2011.12.10 16:25
おしゃれな会場でのお式~良い写真です。
結果も良いようで 何よりです。
ミライ | URL | 2011.12.11 04:56 | Edit
2年目クリア&10周年おめでとうございます。
結婚した時はこんな病気になるなんて考えもしなかったけど、大変な時期を一緒に闘って迎えた10周年は重みがありますね。
80歳になってもお二人で仲良く記念日をお祝い出来るといいですね。
これからもお幸せに~。
はるおブルー | URL | 2011.12.11 18:24
カナさん、はじめまして!
はるおブルー | URL | 2011.12.11 18:44
カナさん、はじめまして!結婚10周年&2年目クリアおめでとうございます(^▽^)
私も35歳、今年の6月の人間ドッグで乳がんが分かり7月に手術、8月から放射線、
10月からホルモン療法開始しました。これからのことを考えると不安で落ち込んでいたのですが、カナさんのブログにすごく勇気づけられました。
特に「10色の色鉛筆」の話が大好きです。
私も11月から復職して周りの人たちに支えられながら頑張ってます。
これからもユーモア&ラブあふれる記事を期待しています!


カナ | URL | 2011.12.12 11:21
どーもねーーーーーーーーー!!!
もちろん、指輪はもらえませんでしたが、
ま、しゃーないか~。笑

カナ | URL | 2011.12.12 11:24
ははは。

お弁当作りとか尊敬しますよ!
一回作らないで文句言われたら・・・私、一生作らないかも。苦笑
いやはや、うましおさん、上等、上等。笑

でも、いろいろあるけど、
ぼやんと考えて「総じて仲良し」というフレーズが
浮かんでくれば、御の字ですよね。
100%完璧とか、ある意味怖いって。

こんな調子で、つきまといましょう。へへへ。
カナ | URL | 2011.12.12 11:27
さんきゅー。笑
二人とも若いでござんすよ。
前撮りとかしてないから(どうせ見ないだろう)、
スナップ程度しか残ってないんだけど。苦笑

さてさて、来年も頑張ろうぜい。
カナ | URL | 2011.12.12 11:31
mihoyoさん、どうもです!
mihoyoさんはどうでしたか?
最近、病院人多いですよね。苦笑

>人生って甘かったり苦かったり無味だったり
色んな味がやって来るけどやっぱり美味しいですよね

と思えるって、生き方間違ってなかったんだなと思います。
なんというか、よく育てられてよかったと。笑
やっぱり、いろいろあっての人生でありますから、
困難であっても、ちゃんと向き合って、味わっていかねばならないですね。

病気もスイートテン。
結婚記念日より、盛大に祝いますぜ。祭とか開きたい!


カナ | URL | 2011.12.12 11:34
けんけんさん、さんきゅー!

今から行きますが、婦人科の「ひーーーーっ」って感じ、
やはり嫌でございますね。マンモとか比にならない。
うちの母含め、親戚のおばちゃんに筋腫が多いので
ちょっと心配です。
リュープリンで止まるのか・・・たしかにそうだ。

ダンナ・・・今じゃ、すっかり中年オヤジですぜ。苦笑
カナ | URL | 2011.12.12 11:37
わーい、ビバちゃん久しぶり!
コメント残せずごめんね!

ビバちゃん夫婦みたく、
仲良しで、楽しく過ごしたいです。
お手本にしますよ。ぐふふ

そちらも寒いでしょ。
風邪引かないようにねん。
カナ | URL | 2011.12.12 11:42
ボブッ子さん、お久しぶりです!
お祝い、ありがとーね。

しかしながら、いろいろあった模様・・・。
やはり、今後の判断基準は「命優先」でありますから、
私がボブッ子さんだったとしても、同じ判断すると思うよ。

でも、悔しさを糧にお勉強とはすてき!
こうでなくっちゃ!
悔しいって、立派なエネルギーですから、
時間はかかるかもしれませんが、復興に励みましょう!
お互い、頑張りましょうね。
マチすみれ | URL | 2011.12.12 11:43
通りすがりのものです。
医療用ウィッグを扱う理容店のHPを依頼されており
勉強中に、こちらへ辿り着きました。

飾らないお人柄、自然体な生き方がすごく素敵だなあ...と

忙しい身でありながら、ついつい夢中になって
読み進めてしまいました。

また 機会があったらお邪魔します。
カナ | URL | 2011.12.12 11:46
ayayaさん、ありがとー。

よくご存じで!
そうそ、・・・ロッシでしたよね。苦笑

それはそうと、ayayaさんとこも10周年!
常にラブラブの方が、ある意味怖いですから~~。
ぼちぼちこそ、長続きのコツっすね。笑
ダー | URL | 2011.12.12 12:47
出遅れ…。
気を取り直して、、、
カナさん、Wでおめでとうございまーす!!
お友達のウェディングフォト?てか、美男美女!?こりゃもっとデッカくして見たい!
っと思ったらデカくならんかった・・・チッ(すんません。笑)
したらばカナさんご夫婦!小さくてもきれ~かとがわかります☆
10年かぁ。
いろいろあっても、喧嘩しても、一緒に居れる。
やっぱ持ちつ持たれつ、ですかね。
何はともあれ、これからも仲良くお過ごしくださいませー!
で、ワタシも婦人科の再検査が来週・・・。
お互いあの不快な診察台&診察、乗り越えましょうぜ。
まき | URL | 2011.12.12 14:27
えっとえっと…まずは結婚10年おめでとう!!
スイート10♪
私のスィート10は抗がん剤に苦しみ何もなく終わった記憶が…(笑)
何はともあれ今・生きていることが一番の幸せですものね。

それからそれから2年検診クリア!!おめでとうございます。
子宮のほうは何なんだろうね。
私も子宮には筋腫やら腺筋症やら抱えてます。
検査がんばって診てもらってきてね。

W先生、院長にΣ( ̄□ ̄;)
これ以上忙しくなっちゃって一体どうなっちゃうのよ~って感じですわね。
来週病院なんで看護師さんたちに聞いてみよ( ̄ー ̄)
前の院長はどうしちゃったんだろうね。

さて…チビのお帰りです。
バスお迎えに行ってきます!!
shyaka | URL | 2011.12.12 14:53
こんにちはーーー♪
そうでしたかーー!!検査の結果も、
すいーーーとテン!!も本当におめでとうございます!!

10年一昔とはいうものの、たった一度の人生のその10年を
特定の人(旦那様)と一緒に過ごす。って何だか感慨深いですなー。

イロイロイロあるかと思いますが、いとうらやまし!!

目指せ珊瑚式!!(35年(サンゴ)にかけてるんだって!(笑))
| | 2011.12.12 22:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まえ | URL | 2011.12.13 10:45 | Edit
遅れちゃいましたが!!
結婚10年おめでとー!!
いやぁめでたいわん~~^^
僕らも出会って結構たちますね・・
これからもダンナと仲良くね^^

ホントおめでとー!でしたっ!
カナ | URL | 2011.12.16 16:25
遅くなってすまぬ!
いろいろなんとかなっとります。苦笑
これが幸せってやつなのかもしれませんね。
カナ | URL | 2011.12.16 16:28
お返事、おそうなってすみませぬ!
お祝いありがとうございまする~。
「私も病気になって申し訳ないけど、
 病人の妻を選んでしまった、
 自分のくじ運のなさを恨んでください」と
ゆーとります。笑 逆の立場なら、私はそう思うので。
いやはや、いいことは2倍、悪いことは半分の意味が
うっすらわかってきましたよ。
カナ | URL | 2011.12.16 16:33
どうもどうも、お返事遅くなってすみません!

はるおブルーさんも大変でございましたね。
わかる、わかる、わかるよー、気持ち。
実際、私も不安っちゃ不安なんですが、
もはやなってしまっているので、
今日ある今だけ対応していこうかと思ってます。

仕事、治療含め、いろいろ困難があると思いますが、
一個一個乗り越えたり、蹴っ飛ばしたり、スルーしたりして
やり過ごしてゆきましょう。がんばろ。
カナ | URL | 2011.12.16 16:36
わー、ようこそお越しくださいました。
なのに返事遅くてすみません。爆

医療用ウイッグのHPですか。
非常にありがたいものですので、
どうか素敵なやつをこさえてください。
皆々、喜びます。

素敵どころか、どんづまりの開き直りですが、
どうか今後ともよろしくお願いします。
仕事、無理なさらず、ですよ。
カナ | URL | 2011.12.16 16:41
いやはや、こちらも出遅れてお返事。すんませーん。

写真の写真なんでぼけーっと写ってますが、
この程度までが限界です。笑
もう10年前・・・見る影もありません。苦笑

これといって、一緒に頑張ってきたね感は乏しいのですが、
なんだかんだ言って10年一緒という事実に驚いています。

ダーさん、婦人科の検査、大丈夫だった?
もー、あれって、何度のっても「ぐへっ」だよね。

カナ | URL | 2011.12.16 16:45
ということで、まきさんも元気でなにより。
たしかに、周年ものに関して、
関心が高まったというか、
「記念日大事にしとかなきゃ」と思うようになりました。
来年も再来年も・・・大事、大事。

子宮の方の結果は来週。
なんもなければいいけれど・・・ねぇ。

そうらしいよ。W先生。ニヤリ
仲良しの患者さんに聞いた。
しかしながら、あんなに忙しかったら、
先生の健康が心配だよね。もうすぐ60歳なはず~。
カナ | URL | 2011.12.16 16:47
検査の結果は来週なんだけどね。
なんもなければいいけどさー。神様、よろしく!

そうそう、10年過ごしちゃったか・・・って感じ。
なんとなくでも、すごせたってことに驚いているよ。

35式かぁ~。うわ~いったいいくつなんだよ!
でも、そこまで生きられたらありがたいわー。

カナ | URL | 2011.12.16 16:49
もう、そんなに経ってしまったよー。
びっくりよね、びっくりだよ。
Mちゃんが、ちゃんとお化粧して「まぁかわいい!」と
思った記憶がすごーく残ってるよ。

素敵ではないけど、ぼちぼちいきます。笑
カナ | URL | 2011.12.16 17:12
どうもどうも、ですよー!
そうなんです、気がつけば10年経ってました。
ってことは、まえさんと会って、
来年あたり10年・・・すいーと10ですよ!

最近、忙しいですか-?
ビール飲みたいですねぇ。
ばにら | URL | 2011.12.17 19:33
おめでとうございます!!
私もやっと2年を迎えました。壮絶すぎて、抗がん剤やら、ハゲ(笑笑)やらあまり記憶になかったりで。。。これも副作用でしょうか(^^;しかし!よかった!
で☆きれい☆

カナ | URL | 2011.12.22 09:32
おー、ばにらさんもおめでとう!
一緒に進級ですね。
一年生はなにかと忙しくて、
息つく暇なしですが、2年生は少し余裕がでてきますよって。
来年はきっと今年より楽しい1年だよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア