インディア~~ンなカレー粉

DSCN2134_convert_20111207164022.jpg
なんか、写真がもやっとしてますが・・・苦笑

週に2日はなにかしらカレー味のものを食べております。

かといって、味にこだわるわけでもなく、
スパイシーで辛ければいいや程度だったのですが、
自分が好きなものぐらい、もう少しちゃんとせーやってことでコレ。

インデアン食品 インディアンカレー粉

料理本とかでもよく紹介されているし、
私の好きなフードコーディネーターの記事でも見かけていて、
気になってました。・・・の割に、買い物に行ったらすっかり忘れ、
やっとの思いで「カルディ」で買いました。その時のおまけ→

噂に違わず、香りもいいし、コクがでておいしい!
スパイスの種類、配合の具合なんだろうけど、
たまに苦いのとか、後味が悪いのがあったんだけど、
「うむむ・・・こんなもんかしらん」と思っていたのです。
いやはや、違っておりましたね。

これはカレーというより、カレー味にしたい時に重宝します。
もやし炒めなど、ちょっと入れるだけでごちそうになりますぜ。
そのほか、チャーハンとかコロッケ、和風ダシにまぜてカレーうどんに
して食べることが多いかな。

ということで、おすすめです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア