師走満点

しか

検査行ってきます!の記事で終わっていたため、
友人より「結果、悪かったとか・・・」と心配のメール。
いやいや、まだ出てません。すまん、すまん。

今週も引き続き病院&検査と慌ただしいのですが、
もう、このまま年末までダッシュで駆け抜けるしかないです。

先日、学生の時の友人より、
「今、5カ月~」とのご報告。
「あと、Cが8カ月、Eは4カ月~」
ちなみにこの3人は仲良しチームでありまして、
3人とも結婚せんな・・・と思っていたら、
35歳過ぎて3人とも結婚。で、今回、同時期妊娠。
どこまで仲良しなんや!笑
「最後の追い込み、さすがやね~」
「まかしといてー」
いやはや、みなさんおめでとう、おめでとう。
高齢出産ではあるけども、3人いればなんとかなるさ!
私の分まで、よろしく願うよ。

ということで、今週は我らが夫婦は結婚10周年!・・・だった。苦笑
先ほどスケジュール帳に書き足したけれど、
食事でも行こうかな。居酒屋じゃないところに。

師走満点ではありますが、
どうにかこうにか、乗り切るぜい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

yakko | URL | 2011.12.04 18:25
おめでとうございます!!

「あ、そういえば記念日だったな。」ぐらいに進んで行くのが、実は一番理想的なんではないかなあ。

数回(旦那さんに至っては一瞬。笑。)しかお目にかかったことはないけれど、良い意味で「生活感の無い」お二人、素敵だすよー。
shizuku改Seiko | URL | 2011.12.04 19:59
2周年&10周年おめでとうございます。
月日の経過の確実にびっくりすること、増えましたよね^^

「そんなに無理して大丈夫~?」と心配になることもありますが、ポジティブやらネガティブやらをミックスしながら着実に前進されているカナさんにいつも元気をもらっています。
どうぞ素敵な結婚記念日を☆
musica | URL | 2011.12.05 19:28 | Edit
私も師走満点です。えぇ、きづいたら師走になって
もう1週間です。

10周年おめでとうございます~
yakkoさん同様、お二人、素敵だすー。
(旦那さんには1回しかあってないけど)
カナ | URL | 2011.12.07 11:46
あまりに関心がないのもいかんと思って、
10周年ぐらいは盛大に・・とは考えているんだけどねぇ。苦笑
お互い、それでかまわないっても、
長く続いた理由のひとつかもしれんな。

ある意味、生活感がなさすぎて、
仕事先などで「独身」と思われるのも、
それはそれでどうだろうと話していたところだったよ。苦笑
カナ | URL | 2011.12.07 11:51
気がつけば・・・って感じです。
でも、確実に時間は過ぎていて、
おっと、これでいいのかと考えるとともに、
これでいいんだと諦めもつきました。笑

生きてゆく課程において、
「全部いいこと」とかありえませんからね。
(究極の楽天家か、悟りの境地に行き着いた人以外)
無理というか、ちょっと前のめり程度なんで、
ある意味、気持ちと行動のバランスがとれている気がします
(出不精なんで)。

ということで、ちゃんと祝わなきゃね。笑
カナ | URL | 2011.12.07 11:58
まさに、師走やね。笑
いやー、考えねばならんタイミングなんだよ。
技量、年齢、状況含め、機が熟したってことさ。

ダンナが喜びます。笑
「また、遊びにおいでねー」とゆーてました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア