素敵会!

ご飯

週末は、先輩のお宅におよばれ。

「スペイン料理をケータリングしよう会」

素敵だ、素敵すぎる!

シェフが先輩のお友だちってこともあって、
何品出てきたんだろう・・・ぎょっ13品!
いや~内容充実!※会費で足りたのだろうか・・・
時間も気にすることないし、お皿も洗ってくれるし(笑)、
こりゃよいですよ、奧さん!

先輩含め、参加の皆さんがみゅーじっくに明るい
(というかプロ)なので、
歌ったり、ギターを弾いたり、太鼓たたいたり、
余興にも事欠かないというね。
私もカスタネットぐらいやれるようにならねば。

そんなこんなで、ワインを飲み過ぎ、
次の日の学校は「廃人」と化してましたが・・・。

いい時間が過ごせてよかった、よかった。
うちにも呼びたいわー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2011.11.21 21:25 | Edit
とても素敵。
ホームパーティーっていうだけでも素敵なのに、
ケータリングっていうのが上乗せされるなんて。
カナ | URL | 2011.11.30 09:14
飲み会ではなく、ホームパーチーでございましたよ。
大きいテーブルにたくさんの料理が並ぶ様は、
まさに幸せの一言。
うちでもやってみたいと思ったわー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア