気がつけば時は過ぎ…

おじいさん
犬とじいさん。素敵な組み合わせ。

ひゅるるるるる~~~~~なーんか、忙しいのです。なーんか。

寝る間もないほどのそれではないにせよ、
チマチマと用事が重なったり、
間でモゾモゾする仕事(ディレクション)が多いと、
どうしてもこうなりがち。
日曜日だけど・・・・仕事せんとな。苦笑

そんな感じであるため、
病院のことをすっかり忘れていた!
月1の腹注射はもちろん、毎日の命の薬がなくなるってことなので、
生命優先順位的には「最高」にもかかわらず・・・これだよ。
(ということで、病院からの電話で「あっ!」となり、
 慌てて行くことに・・・近くでよかった)

「来月で2年ですね」

先生に言われて、またまた「ああ、そうでした!」。
あの時は「一生暗く、辛い人生を送るのか・・・」と
絶望のどん底だったけど、良くも悪くも「忘れる」ってすごい。苦笑
私の場合、もう少し覚えておった方がよいけども。

となると、来月は+大検査祭り(PET、子宮系、マンモ・エコー、甲状腺・・・)
ってことなので、さらに忙しくなるってことか(↑検査代も、すごいぞー)。
調子に乗ることなく、ボチボチいこう。うん、そうしなきゃ。

そんなこんなで、こんなそんなです。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


犬
ワンコがあまりにもかわいかったので、
じいちゃんに許しを請い、ぎゅぎゅっと接写。
黄色のお洋服がお似合い。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

noda | URL | 2011.11.13 13:38 | Edit
そうでした、私も病院行ってないんでした。
実をいうと、最終の検査にいまだ行っておりません…。
2回もすっぽがしてしまったんで、敷居が高いというか。うう。
まぁ、「はい大丈夫ですね」という程度の診察だと思うので、
問題はないかと思われますが、でも、ちょっと自己嫌悪。
カナ | URL | 2011.11.13 16:23
あら!ここにもいた!
大丈夫、サボる人いっぱいいますから
「来ただけマシ」と大目にみてくれますよ。

今回は「サボると死ぬぞ!」ってことで
電話による呼び出しがあり、たすかりましたが、
いやいや、ちゃんとしようと思います。

すぐ調子に乗るんですよね・・・。
musica | URL | 2011.11.13 20:51 | Edit
この写真たち、ほのぼのしてていい感じ。
映画の一場面みたい。
病院。。検診にいってみようと思いながら、2年経過。
行かねばね。。
ICHIYO | URL | 2011.11.13 23:14
かなちゃん、久々。ね~~、このワン子、薄目あけてない? ぬいぐるみみたい~~!
ナギサチ | URL | 2011.11.14 12:54 | Edit
ワンコ~!!くったり寝てますね(笑)
じいちゃんワンコの起床待ちでしょうか?

病院・・・私も何回もうっかりするんで、家でも会社でもカレンダーに〇してます。
検査代は、ほんとバカに出来ない額がきますね~生命保険のありがたみを感じる今日この頃です。
shyaka | URL | 2011.11.14 16:14
カナさんこんにちはー。
ワンコ、かわゆすぎ。

ワンコは鼻のトコが短いのが好きです。
極端ですがフレブルなんかサイコーに好きです。
(短いとか長い云々よりも陥没系)

なんだか福岡も寒くなってきたね。
お酒とお鍋が美味しい季節。
(酒は一年中旨いですが)

忙しそうだけど風邪ひかんよーにねー!


カナ | URL | 2011.11.18 08:46
本当にほのぼのしていたよ。
じいさんに「写真撮っていい?」と聞くと、
無言で「うむ(コクリ)」と許してくれました。
大阪城、キレイで楽しかったよ。
カナ | URL | 2011.11.18 08:49
たしかに!薄めあけている!
微動だにしなかったところをみると、
本気で寝ていた模様ですが。笑

じいちゃんも「ほれ、うちの犬はかわいいやろ」と
いわんばかりで、そっちも微笑ましかったです。
カナ | URL | 2011.11.18 08:52
起床待ちというより、
「今日もこれと言ってやることないし」
みたいな風情ではありました。笑
じいさん、ぼーっとしてましたよ。

滅多に忘れないんですけど、
次の週と勘違いしてたー。
保険も「ガン」に特化したものでないと、
たいした額もでないので、困りものですわ。
カナ | URL | 2011.11.18 08:58
この掛け替えのない感が、よかったです。
きっと、一日中じいさんとワンコは一緒なんだと
思います。。。ちょっと切ない感じ。

お犬関係には疎いですが、
私も同じく、顔が長いのは怖いです。笑

shyakaさんも風邪引かないようにねー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア