ベトナム★詰め合わせ

ベトナム

ルルルル~~、楽しい袋、もらったでごわすー♪

「詰め合わせ」ってなんかウレシイですよね。
これって女性だけ?いや、私だけ?
「いろいろある」って素敵です。

これは、momoyo殿からのベトナム土産。
いいなー、いいなー、言い続けましたゆえ、
気を遣わせてしまったね。でも、さんきゅー。

ベトナム2 
ん!何か食べ物ですか!

ということで、我が家のもう一匹の女子も見逃しません。苦笑
(とにかく、写真の邪魔をするのが決まり)
フォー、ノート、ご丁寧にかわいい瓶に入れ替えてくれたお茶、
ベトナムコーヒー、「あー、トランジットで台湾も行ったんで-」と
花みたいになるお茶(笑)が入っておりました。

「momoyo殿、どっかの行商と思われんかった?」

私もとにかく「行商化」するたちなんでさ。苦笑
楽しいよね、食品とか、雑貨とか、手当たり次第に買うの。
ここのところ、なんだかバタバタでどこにも行けていないけれど、
旅行禁断症状が出てきているので、お返し待っててね!

そんなこんなで、ありがとー!


そうそう、momoyo殿のアクセもかわゆいです。
すんごい、使ってます!

momoyo Knot knot



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2011.10.20 21:09 | Edit
やっぱり「詰め合わせ」のお土産は素敵です。楽しみが満載です。
そういうのを出来るようになりたい。ものは買うてくるんですが、
「詰め合わせ」が思いつかないという、残念な感じです。
momoyoさまのピアス(2種類)、先日購入しました!
カナさんに会ったときにしてはるのを見ていいなぁ。。と思い、
そういえば、ブログ記事で見たことがあるのを思い出しまして。
愛用してます~
momoyo | URL | 2011.10.21 09:22
カナさま
その節はお世話になりました。まさに怪しい行商と化しておりました...。チマチマしたものばかりなのに…プラスアクセサリーまでご紹介頂き恐縮でございます。じっと見るチョロマ、かわいい。。

musicaさま
ありがとうございます~!
うれしいお言葉、今日も生きていけそうです。
カナ | URL | 2011.10.25 17:22
記事、みたよー。
musicaちゃんに似合うと思うわ。
「揺れるもの」を身につけると、
女子度が上がる(男子にモテル)というからさ。

詰め合わせると、
買い物袋みたいになるんよね・・・。
ちなみにmomoyoちゃんの家とか、
かなり素敵でっせ。やっぱセンスだよな・・・。
カナ | URL | 2011.10.25 17:25
いや~、本当にありがとねー。
momoyoのセンスには、いつも感心してます。
ありきたりじゃない、独自の世界観があるよね。

チョロマのお目当ては、
袋のヒモでして、噛んでぐしょぐしょにしてました。苦笑

musicaちゃんも、
ブログで紹介してくれてたよー。
ラッピング、かわいかった!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア