元気で悲しいこともないけれど・・・

くらげ

先週末、風邪をひいたっぽかったが、
現在の状態・・・どうもない。
走った以外、基本家にいて、ビール飲んでねむたくなって
9時には寝る(寝ている)ので、休養はバッチリだったんだろう。
おまけに、体全体が筋肉痛だったから、
ちょっと喉痛いなんぞ、すっかりかき消されちゃったし。
・・・一体何なんだか。


***


安めぐみが結婚するみたいだ。

「やたらテレビで言ってるけど、
 どこの誰が支持しとるんかわからんのだけど」

「俺」

ちなみに、ダンナはこういう感じが好きだ。
一番は松下奈緒らしいけど。

・・・・ふぅ~~ん。


鈴木京香が長谷川博己と付き合っているらしい。

「長谷川博己のルックス、私の好み100%」

と息巻いていたら、隣で・・・・ふぅ~~ん。


ちなみにその時の私は、スッピン、クルクル頭で
ものすごっ「山崎邦正」に似ていた。
まぁ、ダンナはロバとかラマとか偶蹄目の何かに似ているので、
どっちもどっちではあるけれど。

しかしながら、
理想と現実が、ここまで違ってよいものだろうか・・・。
お互い、もっと理想を追求するべきじゃなかったのか?


***


編集の子から、
「2011年 私のワーストストーリー」のアンケートに答えてくださーい!
とメールがきたが、

問.2011年を振り返り「失敗した!」「ひどい経験をした!」など
来年には持ち越したくないストレスいっぱいのエピソードを教えてください。

Aお仕事編(いくつでも可)

・・・特になし。

B恋愛編(いくつでも可)

・・・さらに特になし。


問.恋愛で今年、最も辛かった、悲しかった事があれば教えてください。

・・・どうにもこうにも特になし。


「ひどい経験」などしないに越したことはないけれど、
何かないことには「いい経験」もないわけで、
「平穏」って時として寂しいものよね・・・なんて。
まぁ、病人ですから望みすぎは厳禁でござんすが。

来年は、長谷川博己と付き合おうと思う。
ダンナは、安めぐみと付き合えばいいよ。

言うのは無料。



さて、仕事しよ。



はぁ・・・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

まめ(がぁこのん) | URL | 2011.10.11 18:18
じゃあ、あたしは向井理と付きあおうと思う!
笑。

なんだか今日の日記、楽しかったです~。

「特になし」=「平穏」=「無事」
いや、すごくいいことな気がする。
トキメクようなハプニングは欲しいかもですが・・・。ふふふ。
ふとえ | URL | 2011.10.11 21:49
カナさん、9時には寝るの??

素晴らしいです。
Kyon | URL | 2011.10.12 01:34
読んで爆笑!いい感じ
はぁーが、いいですね
平穏とは幸せなんでしょうね~うふふ
カナ | URL | 2011.10.12 10:29
まめ(がぁこのん)ちゃんは、
向井理にご執心のご様子だね。笑
よいよい、言うのは無料!
そのうえ細胞が活性するから!

病気で打ちのめされた分、
耐性がついて、少々の事では腹もたたないし(ちっぽけなこと)、
生きていることに感謝しているけど、
なんとなく「懐かしみ」のような、切ない感じがしますな~。

とはいえ、平穏が一番だね。
カナ | URL | 2011.10.12 10:30
なにせ5時に起きてますゆえね。笑
子どもも真っ青な暮らし、
いや、老人のような暮らしぶりですぜ。
カナ | URL | 2011.10.12 10:34
人間とはないものねだりな生き物よの・・・・。
そんでもって、辛かったこともすぐ忘れるというね。苦笑
今が一番、平穏まんせー。

でも、長谷川博己とは恋に落ちたいです。笑

すー。 | URL | 2011.10.13 00:15
じゃ「家政婦のミタ」は見た?(おっさんギャグではない、念のため。) いやいや、芸能人であれ、なんであれ、理想の人が存在するのはいいことだ。最近どうもそれさえなくて、福山某とか見ても「あー」とスルー。(笑)関係ないけど、記事にあるクラゲ…たまらんです。クラゲだけでシリース化して。(笑)とても癒された。
カナ | URL | 2011.10.13 08:31
そこまで言うのならば、熱心に追っかけているかというと
・・・・まったく。苦笑
セカンドバージンすら、よく見てない有様です。
好き嫌いでなく、わーわー言うためのモチーフにすぎません。
でも、それだけでも女性ホルモンが活発化して
いいらしいね(私はガンが増えるので駄目じゃん。苦)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア