素敵セレクト♪

m_13

紹介が遅れてしもた。苦笑

夏の終わり頃、関西よりmちゃん来福。
ブログがご縁でありましたが、すっかり普通に友だちです。笑

で、お土産もろたです。
いつもすんません。へへへ

花ふきん

いいらしいとは聞いていましたが、
ニ○リの5枚セットで十分なくらいの生活レベルゆえ、
自分で買うには至っておりませんでした。苦笑
よって、いただけるのって本当にありがたい。
しかも、奈良限定色らしいしー。←限定に無条件に弱い

m_14 素敵な藤色。

ということで、今使ってるんですが、

「めっさ、使いやすいね!!!!」

やっぱり布巾も、よいものは、よいですわ。
当たり前ですが、感動しますね。笑
油とかダイレクトに拭かず、丁寧に使おうと思うのも、
私にとっては必要なこと・・・。

品物はもちろん、こいうことを知れるって、
本当にありがたいです。

さんきゅーね!
次は陶器市ばーい。


 グッドデザイン賞だわね。
※!!そういや、私があげた茶碗もグッドデザイン賞モノ・・・笑


おまけに、これももらいました。へへへ
韓国に行く~ゆーてたんで、カタツムリパックをリクエスト。
秋冬の乾燥対策に役立てたいと思います。

m_15



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2011.10.10 15:37 | Edit
素敵記事になってる。。
私もコレに出逢うまでは、無印の落ちワタ?何枚もセットになっているものを使ってました。(それもまだ使ってますが)
でも、やっぱり、いいものはいいんだなぁ、って思ってます。
noda | URL | 2011.10.11 22:42 | Edit
すごくきれいな色ですよね。
私はまだ使っていません。
なんかもったいなくて(笑)。

今度友人とたこやきぱーてぃやるんで、
そのときにおそろうかと・・・。
カナ | URL | 2011.10.12 10:24
そうそう、無印のやつとかも使ってたけど、
やっぱりかなわないね。
水の吸い方とか、あと臭くなりにくい。笑
いいもの、あんがとねー。
カナ | URL | 2011.10.12 10:32
そうそう、無差別にハイターとかつけられません。
大事に使うって意味がわかりました。ははは

たこやきぱーちー、楽しそう!
ソース染みをつけるのは忍びないですが、
でも「素敵主婦」っぽくてよいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア