【chaika】アン un ~スモーキークォーツ

daiko1

最近、アクセサリーのお店に行く回数が減ったはず。
chaikaもので満たされているので。へへへ

これはスモーキークォーツを使ったシンプルなもの
1粒で終わらず、ゴールドとブラックという+αがにくいねぇ~。
キラキラするけれど、しすぎていないので、
仕事などの時でも使えるし、カジュアルな格好でも、
これひとつあるだけで「女子度」上がります。笑
キラッとしたものがひとつでもあると、やっぱり違うからね。

daikoさんが作るものには、
「ちょっと気が利いている」部分が必ずあって、
これはマルカンが2つついているので、
長/短の2通りで使えるのです。ビバ、2Way!

daiko3
アジャスター部分にもちびオニキスが!ぬっー!

私も手芸再開しようかな~と思うものの、
周りがこんな人ばっかりなので、作る気がうせます。笑
自分でなんとかせず、人に頼ろう。

daiko2

っていうかー、値段が安すぎやて。
オール手作りやし、もうちょっと上げなさい。苦笑

あっそうだ。
指輪の修理はどうなった?笑


chaika


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

三毛猫の飼い主 | URL | 2011.10.08 14:20
いいものを紹介してくれてありがとうございます。
早速、注文してみました。
シンプルなのに、ありそうでなかなか無い感じ。
タートルネックに合わせたいなあ、でも何でも合いそう。
カナ | URL | 2011.10.10 09:24
ははは、おそろい。笑
モチーフものも、手が込んでいる割に格安なんで、
ぜひぜひご贔屓にしてあげてください。
タートルとかにいいと思う、思う。
重ねづけもしやすいので、すごく便利だよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア